WIKIレンタル いつも一緒に・・・ マネしてみたら・・・
マネしてみたら・・・
2015 / 01 / 18 ( Sun ) 00:00:23
最近のCharoのお気に入りは・・・

ごろにゃん
IMG_2297_20150117235342fda.jpg
以前からJUDYがよくやってるのを見ていて、やってみたいと思っていた。Charoで試したら、すんなりできちゃった。やっぱり甘えん坊なんだね。
アッシュは「ごろにゃん」するタイプじゃないもんな〜。
DSC07451.jpg
こちらは「ごろ寝」・・・か?

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<雪遊び (第2段) * HOME * 教室にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

自主規制(^m^)ってま~(笑)
やっぱり、甘えん坊になるんですね♡
そうですよねーご主人様にごろにゃんしたいに決まってます(≧▽≦)♪
by: メル坊ママ * 2015/01/18 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
今まで甘えてくるワンコを飼ったことがないので、
Charoの甘えっぷりに少々戸惑うことも・・・。
もっと自立した子に育ってほしいんですけどね〜。
by: 斎藤トレーナー * 2015/01/18 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/18 18:11 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2232-60d3a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *