WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ワンコと焼肉
ワンコと焼肉
2015 / 01 / 25 ( Sun ) 00:00:04
ちょっと前のぼ~ふ~の休日のお話。

風速15m~~~~~飛ぶ~~~~ (半泣き)
ここは~~~お台場~~~う~し~ろ~は~レインボ~~~ブリッジ~~~~ (涙ちぎれる)
DSC_2201_201501182005284db.jpg
しろくまさん、寒くて泣いているのかなぁ。
地球温暖化で北極の氷が解けて帰る場所が無くなっちゃたんだって。
DSC_2207.jpg
空き地でしっかり、念を入れてしっかりガス抜き。
DSC_6583.jpg
ガス抜きの真の理由は・・・・・
DSC_6564.jpg
JUDY&JOY と一緒に焼肉屋さんへ。 肉食系女子(?)の前葉トレーナー、焼肉が食べたかったから (爆笑)
あたちはローストビーフと焼肉を注文するわっ!
DSC_6605.jpg
前葉トレーナーは焼肉屋では “肉” のみ食べたい派。
お野菜たっぷりでヘルシーねぇ~ お野菜も食べなアカン!!
DSC_6608.jpg
厚切りのカルビ、おいちそう・・・ジュルッ
テーブル席で良かった (お座敷でも悪さはしませんがね、ちょっと酷かも?)
DSC_6611_20150117205606710.jpg
ワンちゃんお肉は注文しませんでしたが、ちょびっとお味見。 寄り目になっちゃった。
DSC_6615.jpg

帰宅後、ピザの焼け食い?
DSC_6620.jpg
お行儀よくできたご褒美に、ペットショップで買ったおもちゃ。
歯ごたえ十分なピザ、長持ちしそうです(笑)

最近はドッグカフェならぬ、専門店が増えたねぇ、ワンコとイタリアン、フレンチ、焼肉、お寿司、鰻・・・・・
都心部に行くなら、トイレシート排泄 が必須だ。
チッコにお水をかけるだけだと、アスファルトに水たまりができちゃうし (涙)
せめてトイレシートでふきとってほしいね。
♂ワンコはマナーベルト 着用も必須。
「コレ何? 腰痛めてコルセットしているの?」 って言われること多々。
マナーベルトの知名度はまだまだ低いなぁって感じます。
マナーベルト&マナーパンツ着用! ってカフェやショップも増えているからね!

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一緒に散歩 * HOME * 刺激ぷり〜ず!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2231-9192af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *