プロフィール [兄ちゃん has come] by いつも一緒に・・・
兄ちゃん has come
2015年01月15日 (木) | 編集 |
ぁっ!!!! 兄ちゃんだ!!!!
JUDY の喜びようったらハンパありません! JOY は・・・・ごく普通の対応 (沈)
仕事が休みのマネージャ兄ちゃん (別名 新米パパちゃん) と遊ぼう。
お嫁ちゃんと赤ちゃんはまだ里帰りちうでヒマ (笑)
DSC_6524.jpg
遊びが始まれば JOY も熱烈歓迎!!
早く投げてよ~ 兄ちゃんは強肩だからパパの倍ぐらい飛ぶジョイ!!
テニスが趣味の営業部長と前葉トレーナーもかなりの強肩だと思っていましたが、さすが!自衛隊仕込みはちゃうわ。
DSC_6526.jpg
JUDY、JOY、アラウンド~ (右回り)
目が回りそうな勢いで走り出します。
DSC_6519.jpg
JOY なんて地面スレスレまで傾いていますねぇ~、その間に JUDY はボールの飛ぶ方向へ・・・ズルっ (怒)
DSC_6520_20150113184300f09.jpg
兄ちゃんは追いかけっこをしてくれるからうれしいネ!
DSC_6529.jpg
兄ちゃん、たまにはあたちの顔を見に来てね。 兄ちゃん、たくさん遊んでくれありがとだジョイ!
兄ちゃんも一緒に遊べてうれしそうだね。
DSC_6534_20150113184259cb8.jpg

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
兄ちゃんとルンルンじゃないですか~\(^o^)/

JUDYちゃん、女子だし兄ちゃん
大好き(笑)体力のある若い子はいいですね♪一緒に走れますもの~
2015/01/15(Thu) 17:01 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
新米パパさんのお兄ちゃん、休みの日にヒマを持て余すの、すっごい分かります笑
でもJUDYちゃん、JOY君とも本当に嬉しそう(*^_^*)
たくさん遊んで貰って良かったね!!
2015/01/15(Thu) 19:40 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
メル坊ままさんへ
遊び相手として、甘えさせてくれる相手として、兄ちゃんはサイコ~なんでしょうねぇ(笑)
見ていて幸せになれました!!
2015/01/15(Thu) 21:13 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
いしじろさんへ
お里から帰ってきたら、JUDY&JOYどころじゃなくなってしまいますね・・・ちょっと寂しい。
もうちょっと兄ちゃんに遊んでもらいましょう!!
2015/01/15(Thu) 21:14 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック