WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 雪遊び (第2段)
雪遊び (第2段)
2015 / 01 / 19 ( Mon ) 00:00:51
南アルプス連峰を通り過ぎて
DSC_6360.jpg
横浜から130分、あの山頂を目指します!!!!
DSC_6364 - コピー
とはいえ、冬山登山は無理なので、ゴンドラに乗ります。
ワンコ無料で乗せてくれるんだね。
いらっしゃいませ!って声かけてくれたわよ。
DSC_2193_20150111214223612.jpg
ここはスキー場なんだって、あたち初めてなの。
(スノー)ボーダーってお友達なのかなぁ。
DSC_2184_2015011121414637e.jpg
山頂は吹雪いていました。 天気が良ければ、南アルプスや富士山が一望できるそうです。
全長3000mのゲレンデ・・・・スキーヤーの前葉トレーナーと営業部長は滑りたくてうずうずしていました。
DSC_6497_2015011121422362e.jpg
もちろんゲレンデはワンコ不可ですから、だ~~~れもいない登山道へ行きましょう。
DSC_636800.jpg
パウダースノーが100cmほど積もっていても、氷点下でも JUDY&JOY は元気ですね~!
DSC_6443.jpg
かまくらだわ! 風が当たらなくて暖かいジョイ!
DSC_6374_20150111214749db2.jpg
営業部長が調子に乗って崖の上の方~に投げちゃった。
頑張れ JUDY !! おまえならできる!!!! む・・・むりでしゅ・・・・
DSC_6401.jpg
パパァ~頑張れ!! パパならできる!!!!
結局、自主回収する(爆笑) その後、吹雪で営業部長のコンタクトレンズが吹っ飛ぶという事件も!!
DSC_6405.jpg
これが8才4か月か?ってぐらい走る!突っ込む!
DSC_6468.jpg
鮮やかなおもちゃのすくいあげ。
DSC_6473_20150111214859059.jpg
まだまだ修行の足りない JOY は、がむしゃらに突っ込む (苦笑)
DSC_6430.jpg
そして顔が凍る。
DSC_6447.jpg
顔が凍るとパンダになる (笑)
DSC_6448.jpg
人が踏み込めない林の中も身が軽いと雪に埋まらないね。
DSC_6489.jpg
さて今回も雪の中をラッセルラッセルしたけれど、おまたの はどうだったかな??
アルファアイコンの下にはオムツ (JUDY はブルー、JOY はオレンジ) を履かせていましたので卵はゼロ!
DSC_6495_201501112153460c2.jpg
仲良く並んで散策を楽しむ JUDY&JOY 、これを見れば寒さなんか吹っ飛んで心があったかになるわ~~~
DSC_650400.jpg

イベント開催決定!
2月1日(日) ①13:00〜/②15:30〜
「レザーチョーカー手作り体験イベント for Valentine's Day」
昨年12月に開催して大好評だったイベントです。
詳細はHPをチェック! →コチラ
下記ブログもご参照ください。
11/20のブログ
12/16のブログ
各回先着5組! ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<初詣 * HOME * マネしてみたら・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JOY の真っ白けの顔を見て鈴木その子を思い出した!
マザー知ってるかなぁ?
ガリガリに痩せた顔の真っ白のおばさん

雪遊びいいなぁ~
サラッサラのパウダースノーの所へワンコ達を連れて行って遊びたい
ニョニョは埋まって冬眠中のネズミみたいになるんだろうか
うちの連中にはアルファアイコンの服を着せても無理だろうなぁ…(;_;)
by: レオクレのおかん * 2015/01/19 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
知っとるよ~! 美白の女王やんなぁ。
なんでか目の周りだけ黒なんだよねぇ(笑)

さすがに体感温度は ―5℃以下だったせいか、シニア JUDY はオチッコが近かったです。
鼻が凍傷にならないか?って心配していた営業部長。

短毛軍団を雪遊びさせるなら、顔面だけ出した全身着ぐるみじゃないとアカンなぁ。
かわえぇやろなぁ・・・・
是非ともチャレンジ求む!!
by: 前葉トレーナー * 2015/01/19 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

エエな~エエな~( 〃▽〃)

雪遊び連れていってやりたい~(*^^*)

行きた~い( ☆∀☆)

パパさん…連れていって!まずは、タイヤチェーンがいるか(。>д<)
営業部長みたいに行動力ないからな(´Д`|||)
by: レンママ * 2015/01/19 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!!これはあそこじゃないですか!
実は昨日行こうか迷いました。
でもお天気がよすぎて人がおおすぎるかも?
と断念!
二人とも元気に遊んでますね〜!!
パパの自主回収に爆笑してしまった!
わんこOKのこういうところがあると
ありがたいですよね〜!
by: Pulama field * 2015/01/19 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

レンママへ
スキーウェアで完全防備しても凍りそうでしたわ(涙)
でもJUDY&JOYは元気でした!!
大阪だと琵琶湖を少し北上するとワンコと雪遊びできるよ~!
by: 前葉トレーナー * 2015/01/19 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
おぉぉ!ご存じでしたか!!
ほぼ行き当たりばったりな強行軍だったんですよ(苦笑)
午前中に到着したら、近いPが満杯、遠いPだと(近いP行の)マイクロバスにワンコは乗れないし・・・・
お昼ごはんを食べてから、午後になって行ったら、近いPに空きが出て入れましたよ。

地上と山頂の温度差は結構なものでした(涙)
JUDY&JOYのアルファアイコンはレインドッグガードなのでピラピラ寒かったようです。
by: 前葉トレーナー * 2015/01/19 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪遊び、楽しそう♪
我が家も今週の休日にデビューします!二人とも寒さなんて、吹っ飛んで~あ、営業部長さんのコンタクトも
吹っ飛んで~大変そうですが、この真っ白な顔を見たら笑顔になっちゃいますね(^_-)-☆

マテのアドバイス、メル父がお礼を申しておりました、明日から実践するそうです(^^♪ありがとうございました!
by: メル坊ママ * 2015/01/19 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
是非是非、デビューしてくださ~い!
メル君の雄姿、笑顔ブログ楽しみにしています。
メル君の顔も真っ白になるのかなぁ??(笑)
by: 前葉トレーナー * 2015/01/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2228-54a8dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *