WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 変顔 《JOY編》
変顔 《JOY編》
2015 / 02 / 08 ( Sun ) 00:00:10
パパがこんなん貼り付けてん(涙)
営業部長のお手製 まゆ毛 です。
DSC_6000_2015010218541417e.jpg
怒ってないよ。
DSC_6001.jpg
貼り付けたままおもちゃで遊んでもらったよ。
DSC_6008_20150104205910939.jpg
貼っていること忘れちゃった z・・・z・・・z・・・ (笑)
DSC_6012_2015010420591053d.jpg
貼っていることを忘れてごはんモグモグ。
DSC_1793.jpg
あたちだって最初ははずそうとしたりしたのよ。
でも貼っていると、ママたちが大笑いしていっぱい遊んでくれるし、おやつもくれるから、大好きになったのよ!
あたちも “かぶりもん女王” になったんだから、JOY も慣れていくわよ!!

DSC_6002.jpg
JOY もそのうち かぶりもん王子になること間違いなし!!
DSC_1811.jpg
修行はつづく・・・・

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<変顔《Charo編》 * HOME * アレが来た・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはは!まゆげひとつで
表情ってかわりますね〜!!
JOY君、まゆげすっごく似合う(爆笑)
まろも似合いそう♪

お孫ちゃん、めっちゃかわいいですね〜!
ぷっくりほっぺがたまりません!
二人とも興味津々だけどとってもやさしいですね。小さな頃から素敵なわんこに
触れてきっとわんこ大好きな子に育つ
でしょうね〜!
by: Pulama field * 2015/02/08 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

まゆ毛をおとなしく付けたまま!信頼の証のまゆ毛ですね!ヒースが一歳になったって事を覚えて下さっていて感動です!ありがとうございます。犬にも反抗期ってあるのですね。ヒースは女の子なのであまり感じずに過ぎたのかもしれません。でも、毎日の散歩での引っ張り癖が大変で、なかなか声が届かず、この子は今どこに居るのだろう?!と一緒にいるのに飼い主不在感に陥ります。その他は、遊び好き、甘えん坊のボーダーコリーなのですが・・・。毎日、進んでは戻っての散歩を繰り返しています。なかなか前に進めません!(笑)
by: うさぎ * 2015/02/08 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ムフフフ、これ面白いですね~(≧0≦)
困った顔になってる、嫌がらないのが
えらいですぅ!

なんでも修行ですね(^O^)/
かぶりもん王子、すぐなれますよ~♪
by: メル坊ママ * 2015/02/08 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっはっは^▽^
かわいいJOYくんですね〜♪
そうか大笑いして喜んでオヤツをあげて遊んであげればそんなことも好きになってくれるんですね(^皿^)
ウチもJUDYちゃん目指して修行させてみようかな♪
by: いしじろ * 2015/02/08 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
ワンコにまゆげがあったら、表情豊かに動かしてくれることでしょうね。
麻呂眉・・・今度やってみようっと!

グランチャ(孫)のほっぺ、出来立てのおもち? マシュマロ? 食べちゃいたいです(爆笑)
そのうち、JUDY&JOYが添い寝をしてくれると思います。
生き物の温かみを感じながら、優しい子に育ってくれるといいですね。
by: 前葉トレーナー * 2015/02/08 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎさんへ
JOYが我が家に来た当時は、物音に敏感すぎて、初めてのことにビビッてかわいそうでした。
何事のにも動じない経験値と精神力を身に付けてほしいと、あらゆる体験をさせてきたうちのひとつが「眉毛」なんです(爆笑)
ヒースちゃんは、お外が楽しくて、興味がいっぱいあるんですね!
前に出たら行く手をふさぐように90度進路を変えて、体当たりしちゃうのも方法のひとつです。
体当たりされたくなくて、前に出にくくなってきたら、いっぱいほめてあげてくださいね!
by: 前葉トレーナー * 2015/02/08 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
メル君みたいにドォ~~~ンとした男になってほしいです!!
眉毛、外してあげなければ、何日でもつけっぱなしになってしまいそうです(苦笑)
次は何を付けようかな????
by: 前葉トレーナー * 2015/02/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
ブラックやブルーの子は、眉毛がめだたないんですよねぇ・・・・
JUDYはくまモンほっぺや節分の角とかを貼り付けますが(爆笑)
ボー君は何にチャレンジするか、楽しみにしています!!
by: 前葉トレーナー * 2015/02/08 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2220-37881fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *