プロフィール [走り初め] by いつも一緒に・・・
走り初め
2015年01月07日 (水) | 編集 |
元旦はJUDY&JOY地方は吹雪いてうっすらと雪が積もりました。
吹雪き始めのうちに、しっかりと走り初め。
氷点下でもJUDY&JOYは元気いっぱいだけれど、飼い主が凍りついたので撤収・・・

2日は好天に恵まれ、あさんぽで爆走。
気温4℃でもJUDYは沸騰、舌がデロ~~ン。
DSC_5930_201501021841179d8.jpg
クールJOYと対照的な熱いおばちゃんJUDY(爆笑)
DSC_5946_20150102184116132.jpg
おせちに飽きた (飽きるほど食べてませんが・・・) ので、ランチは釜揚げうどん。
その後、ホームセンターでお買いもの、正月らしくありません (苦笑)
DSC_5948_20150102184116fe5.jpg
ゆさんぽ(夕方散歩)でまたまた爆走。
熊? えぇ太ももしてまんなぁ~
DSC_5955_201501021841157ca.jpg
不安定に跳ぶボールが面白いらしい。
DSC_5977_2015010218411583e.jpg
獲物を捕まえた熊?
DSC_5988.jpg
JOYの首には、元旦から万歩計を試着しています。
人用の万歩計なので正しい歩数は計測できないでしょうが、運動量の目安になるのではと。
DSC_5994 - コピー

早いもので2015年になって7日、日常が戻ってきました。
あさんぽ(朝散歩)は営業部長のお見送りで駅まで、やっと日の出です。
DSC_610300.jpg
年々、日が過ぎるのが早くなっていると感じます。
「光陰矢のごとし」ですね、一日一日を大事にしなくっちゃ!!

朝日がまぶしくて気持ちよかぁ~!
あさんぽから帰ってきたから、おいしいごはんだ! 
DSC_6104.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック