WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 今年最後の・・・
今年最後の・・・
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 00:09:45
今年最後の大キンチョー!
IMG_2204.jpg
ここ、どこですか・・・?
アッシュとよく行くホームセンター、Charoは初めての場所。
IMG_2209.jpg
緊張して口を開けているんだけど、笑っているように見えるもんだから周りから「かわいい〜♪」と言われる。優しい顔つきなので、子供たち(Charoにとっての怪獣)が手を振りながら寄ってくるんだよね〜。Charo、大ピーンチ!
IMG_2212.jpg
さらに、カートに乗ったまま初めてのエスカレーター体験も。シッポが内側に入ってカチコチ状態。
でも、初めてホームセンターに連れて行ったときと比べると、緊張のヨダレはほとんど出なかった。少しずつ慣れている証拠だね。

今年最後の大ボーソー!
DSC02772_201412310001075a0.jpg
淡路島公園に遊びに行きました。年末の大掃除? なんのこと〜?
DSC02786.jpg
だだっ広〜い芝生エリアを縦横無尽に走りまくる。子供たちもたくさん来ていたけど、遊び始めたら気にならなくなってきたね。

今年最後のまったりタイム。
DSC02792_201412310001107a9.jpg
たとえ枯れても芝生は芝生。しあわせ〜♪
アッシュはホンマに芝生が好きやね〜。
かたや・・・
DSC02781.jpg
わはわは、しあわせ〜♪
Charoはとにかくゴロスリが好きなようで。走っているよりひっくり返っている方が長いんちゃうか?

今年最後のひとふんばり。
DSC02802_201412310001348b8.jpg
寝てるだけ、ちゃうぞ。
今日もアッシュが立ちました! しっかり四肢をふんばって、自力で立ってウロウロ・・・。
DSC02801_20141231000136fff.jpg
お散歩に来ていた黒柴くんも、いい刺激になってくれました。
DSC02799_20141231000205324.jpg
黒柴くんの飼い主さんにもなでてもらって、アッシュもうれしそう。アゴもしっかり上がっているね。たくさん触れ合ってくれて、ありがとうございました。

今年最後のごあいさつ。
DSC02813.jpg
レッスン中、ギャオギャオして申し訳ないっす〜・・・。来年もがんばるから、お許しを〜。
DSC02837_20141231000207bde.jpg
かいじゅうなんて、キライだーっ!
いやいや、それってごあいさつちゃうし。
DSC02835.jpg
まだコワイこといっぱいあるけど、がんばりますっ!

今年一年、お世話になったみなさまへ感謝。
みなさまにとって2015年が輝かしい一年になりますように。
来年も楽しい&ためになるしつけ教室はもちろん、多彩なオリジナルイベントも開催していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!


お知らせ
年明けは
箕面教室 1月6日(火)より
藤沢教室 1月7日(水)より
レッスン開始いたします。
よろしくお願いいたします。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おめでとうございま~す * HOME * 年末だからねぇ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大みそか~

アッシュくん、今年は幹細胞注入して
元気になって良かったですね~
まだまだ、元気印☆彡

charoくん、どんどん新しい事を
吸収して前へ前へ前進してますね(*'▽')この調子で来年も前進あるのみ!

アッシュくん来年も健康第一に
過ごして行きましょうね♪
by: メル坊ママ * 2014/12/31 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
今年は、アッシュをたくさん応援してくださって、
本当にありがとうございました!
アッシュもCharoも、まだまだがんばってくれそうです。
来年も心のサポートよろしくお願いいたします♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/12/31 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年はホントにいろいろお世話になりました。
メールも出してますんで読んでやってください。
ちゃろりの顔付きが変わってきたことに、あらためてシミジミ…。
これからどんどん良い子になっていくのね。
来年は絶対会いに行くからね~。
アッシュくんも、来年も元気にのんびりまったり過ごしましょう!
よいお年を!
by: かおりん * 2014/12/31 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおりんさんへ
こちらこそ、お世話になりました!
かおりんさんが捕獲してくれたおかげで、
今日のCharoがいるわけですから。
近いうちにぜひお会いしたいですね〜♪
Charoの活躍にご期待ください!
来年もよろしくです〜♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/12/31 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2212-e313ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *