WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 年末だからねぇ
年末だからねぇ
2014 / 12 / 30 ( Tue ) 00:00:30
大きなボールだジョイ! あたちは知ってるわよ!
いただき物の1.3kg越えの愛宕梨だよ、もう少し追熟させてから食べようね。
DSC_5803_20141229112639855.jpg
ピンポォ~~ン!
何か届いたわよ! JUDY&JOYの好きなものだといいね。
DSC_5817_201412291126366b7.jpg
JUDY&JOY用の生肉の新春福袋だよ!! エゾ鹿・馬・カンガルー・ダチョウ・合鴨・ワニ・うずらなどなど総5.5kg!!
お年玉として毎食50gずつあげるからね。
DSC_5810.jpg
ピンポォ~~ン!
おもちゃ箱かなぁ?
DSC_5812.jpg
なぁ~んだ・・・ママの手抜きおせち料理だわ・・・・ よくご存じで(汗)
DSC_5815_20141229112638e6e.jpg
和洋折衷って書いてあるジョイ。 おいちそうな匂いだけれど、カチンコチンッに凍っているジョイ。
DSC_5816.jpg
生肉とおせちで冷凍庫パンパンッ(爆笑)

さてと、おせちで楽した分、大掃除頑張ろうかね! 
まずはJUDY&JOYの洗濯から・・・
す~いす~い♪
DSC_5846.jpg
い~い湯だなぁ~ビバノンノン♪
DSC_5852_20141229224559b6b.jpg
ここで力尽きて、大掃除は・・・・まぁいいか。

 お知らせ
年内は箕面教室・藤沢教室ともに仕事納めをいたしました。
年明けは   箕面教室 1月6日(火)より
         藤沢教室 1月7日(水)より
レッスン開始いたします。 よろしくお願いいたします。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今年最後の・・・ * HOME * 逃げ場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わお~!

たくさん届きましたね~
びっくり!
人間用もある~(*^▽^*)
おいひそう、さていつお伺いしましょうか(笑)

ブログが白紙かと思って、ずーっと下までクリックしたら、ありました(´▽`*)

来年も楽しく元気に過ごせるお年でありますように♪
by: メル坊ママ * 2014/12/30 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、JOYくんたくさんのウマウマで最高の年越しですね(^∇^)
おせちも美味しそう!!
まあ、2ワン洗ったら果てますよね(^◇^;)
ゆっくりとしたよい年越しを〜🎵
by: いしじろ * 2014/12/30 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

いしじろさんへ
体重増加しないように気を付けてウマウマさせてあげたいと思います(笑)
大掃除・・・・・なんのこと????
来月・・・再来月にしようかな?
by: 前葉トレーナー * 2014/12/31 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
この日のために冷凍庫を一掃しておいたけれど・・・パツパツッになっちゃいました(苦笑)
ご訪問日時、早めにお知らせいただかないと、解凍できずカチンコチンのままになっちゃいますよ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/12/31 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2210-091976ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *