WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ジングルベェ〜ル♪
ジングルベェ〜ル♪
2014 / 12 / 25 ( Thu ) 04:17:17
教室でアッシュが寝ている間に、かわいいサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ。
DSC07228.jpg
Charoの分も入っているんだって。
DSC07231.jpg
うれしいね〜♪
DSC07252.jpg
おいしそうな無添加おやつとおもちゃが入ってました。サンタさん、どうもありがとう!(あ、かわいいサンタの写真撮ればよかった・・・)

斎藤トレーナーからは、特別ディナーをプレゼント。アッシュにはスモークチキンとパンプキンサラダのディナー、Charoにはポークとパスタのディナーだよ。
DSC07235.jpg
かつてのアッシュ同様、Charoも「マテ」と言われると対象物を見ないようにしている。見ると誘惑に負けちゃう自分を知っているのかな?
では、並んで「いただきま〜す!」
DSC07237_20141225041226215.jpg
メニューは違うけど、相手の食べ物には興味なし。アッシュもCharoも、相手のモノを取らないしつけをしたからね〜。並んで平和に食べるためには必要なことだ。
DSC07239.jpg
食べ終わって、きちんとおすわりして待つCharoと、いつまでも未練がましくフードボウルをなめるアッシュ。対照的で面白い。
DSC07243.jpg
あー、食った食った♪
どうやら満足したらしい。アッシュの食欲は健康のバロメーターだから、食欲旺盛なのはうれしいね。
さらに、おやつもプレゼントだ。
DSC07249.jpg
しっかり「マテ」をするCharoと、いきなりニオイを嗅ぎはじめるアッシュ。やはり対照的だ。
DSC07251_201412250412592ae.jpg
コレはJUDY&JOYとおそろいのヤツ。無添加の手作りクッキーがたっぷり。
先日、前葉トレーナーからもらった生肉は、いろんな種類があるから日替わりで楽しめそう。デザートはまた今度のお楽しみにとっておこうかな。

今年も元気にクリスマスが迎えられてよかった。Charoは初めてのクリスマス。来年もまた、2匹そろってガツガツとディナーを食べてもらいましょう!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クリスマスこぼれ話 * HOME * メリ~クリ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アッシュじぃじが寝ている間にお届け出来て良かった~と、小さいサンタが言ってました(笑)
やみつき…は、炙って先生も食べて下さいね!
あ、オムツの品名を聞き忘れてました…
by: サー坊ママ * 2014/12/25 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

サー坊ママさんへ
なんなら、起きているアッシュじぃじに直接届けていただいても・・・。
小さいサンタさんとなら、並んでツーショット撮れたかもね。
おやつはまだ手を着けていません。
見るからにおいしそうです・・・ありがとう♪

アッシュじぃじ御用達のおむつは、
「男の子&女の子のためのマナーおむつ」ですよ〜。
by: 斎藤トレーナー * 2014/12/25 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  merryXmas☆

クリスマス☆終わってしまいましたね〜♪( ´▽`)🎄
サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれましたね!
すご〜い、ウマウマ三昧、毎日楽しみなウマウマTimeですね(⌒▽⌒)
by: メル坊ママ * 2014/12/26 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
どうして楽しいことはあっという間に終わっちゃうんでしょう?
でも、すぐにお正月・・・。
めでたい!ってことで、また何かおいしいものを食べさせるかも。
とにかく、遊びよりも食い気な2匹です♪
by: 斎藤トレーナー * 2014/12/26 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2206-fb7a6297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *