WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 2014クリスマスイベント
2014クリスマスイベント
2014 / 12 / 23 ( Tue ) 17:35:30
JUDYがいて・・・
DSC_0399_20141223235155365.jpg
JOYがいて・・・
DSC_0834_201412232351568ca.jpg
アッシュがいて・・・
DSC_0401_20141223235158023.jpg
Charoがいて・・・
DSC_0725.jpg
斎藤&前葉トレーナーがそろえば・・・
DSC_1005.jpg
楽しいイベントのはじまり、はじまり〜♪
今回はDog.2.Beスタッフたちも両日参加。
ポッシュくんと
DSC_0413_201412232352567b0.jpg
コタローくんは
DSC_0407.jpg
初日のイベントのお手伝い。
そして、だんごちゃんと
DSC_0994.jpg
ちわちゃんは
DSC_1253.jpg
2日目のイベントのお手伝い。
デモンストレーションなどをがんばってもらいました。

初日はあいにくの雨。事前予約にも空きがあり、少し不安もありましたが、フタを開ければ満員御礼!
DSC_1000.jpg
スッキリ晴れた2日目も、おかげさまで事前予約の段階から満員御礼! おおいに盛り上がりました。
今回も用意したゲームは3つ。タイムを競ったり、大逆転ゲームに運を賭けたりして1〜3位を決めます。アミーゴ箕面店さまからご提供いただいた賞品目指してがんばろう!
DSC_0998.jpg
もちろん、1〜3位に入れなくても、参加賞をもれなくプレゼント。さらに、お楽しみ抽選会でDog.2.Beからのクリスマスプレゼントもゲットできます。
さらにさらに! クリスマスイベントということで、サンタもプレゼントを抱えて登場!
DSC_0544.jpg
大人も子供も、もちろんワンコも楽しめるイベントとなりました。
イベントの詳細は、また後日Dog.2.BeのHPにもアップしますので、そちらも楽しみにお待ちくださいね。

来年もさまざまなイベントを企画しております。今回のリベンジは、ぜひ次回のイベントで果たしてください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
追記。

すでにデモ犬としてはリタイアしたアッシュですが、かつてデモをやった記憶がよみがえるのか、イベント中もやたらと参加したがっていました。
DSC_1397.jpg
むー・・・デモはオレにまかせろぉ〜・・・。
その気持ちは認めるけど・・・若いモンに任せてじっと応援しといておくれ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Dog.2.Beイベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メリ~クリ~ * HOME * 祭りのあと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2203-83a353c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *