WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 祭りのあと
祭りのあと
2014 / 12 / 22 ( Mon ) 16:24:05
行っちゃった〜・・・。
DSC06961.jpg
前葉トレーナーたち、帰っちゃったね。
前葉ファミリーの滞在中、Charoは楽しい思い出がたくさんできました。

前葉トレーナーや営業部長にたっぷりかわいがってもらえた。
DSC07206.jpg
くー・・・すぴー。
DSC07207.jpg
アイツはホンマに元・野良犬やったんか?

JUDY&JOYと一緒に散歩もできた。
DSC07208.jpg
まだビミョ〜な距離感だな・・・。

JOYとたっぷり遊べた。
DSC07213.jpg
知らない人が見聞きしたら、ケンカしているようにしか見えないほどの激しい犬遊び。
DSC07219.jpg
どんなに興奮してテンションMAXになっても、JOYもCharoもちゃんと呼び戻しができるし、クールダウンもできるよ。

JUDY姉さんも遊びに誘ってくれた。
DSC07190.jpg
CharoはJUDYにしつこくちょっかいを出したりしないから、JUDYも快く相手をしてくれたね。

そして、イベントでデモデビューも果たした。
DSC_1092_20141222161901f94.jpg
たくさんの人(苦手な子供含む)に囲まれて、初めてのゲームデモにもかかわらず、しっかり役目を果たしました。エライぞ。

新しい経験や楽しい経験を通じて、またひとつ成長したかも。
DSC06960_20141222161902cca.jpg
また会えるかな?
大きなイベントは来年の5月頃に予定しているから、そのときには確実に会えるよ。それまでにもっと成長して、前葉トレーナーや営業部長をビックリさせようね。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2014クリスマスイベント * HOME * この週末は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2202-11b06afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *