WIKIレンタル いつも一緒に・・・ マスクの謎
マスクの謎
2014 / 12 / 10 ( Wed ) 00:00:25
インフルエンザが流行の兆しを見せていますが、みなしゃん、お元気でしょうか?
今日は “マスクの謎” についてお話しましゅ。

DSC_5507_20141207203446b9b.jpg
マスク を付けている人を見た JOY 、大好きな人だったにも関わらず大変失礼にも うぅぅぅぅ~~~~って唸りました。
ならば慣らすためにも毎日 マスク攻め にしてやる!!!

にゃははぁ~~! JUDY 姉ちゃんが変だよ~!
って余裕で笑っている JOY ですが・・・・
DSC_0209.jpg
前葉トレーナーが マスク を付けたら・・・逃げ回って机の下にもぐったっきり出てきませんでした。
当然のことながら逃げることは許されませんから、引きずり出されて 「COME~!」 を来るまで繰り返される・・・・
来ても ひぇ~~~~~ のポーズ (爆笑)
DSC_0202_20141207203445064.jpg
ですが、営業部長が マスク を付けたら LOVE LOVE パパァ~!
なんでやねんっ!
DSC_5526.jpg
それならば、今日から給食のおばちゃんはマスク装着!
パパァ~変なおばちゃんがいる~、でも食べた~い (涙)
DSC_0223.jpg
大好きなおやつもマスク越しじゃなきゃ、やらん! 食べたければ近こう寄れ!
DSC_5510 - コピー
まる1日、マスク攻めにしたおかげですっかり慣れたようです。

JOY の思考回路がまったくわかりません・・・・マスクの謎でした。
これからもこんな風にいろんな謎がでてくるのかもしれない。
でもやることはただ一つ、根気よく 慣らす だけ!

                

マスク攻めじゃぁ~!なんて言っていたら、ホンマに風邪ひいてマスクをすることになってしまった前葉トレーナー。
慣らしておいてよかった・・・・というよりも、早く治さないとアカン・・・・・
 
イベント情報1
12月14日(日)
「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!

イベント情報2
12月20日(土)・21日(日)
「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!

いずれも、参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<対照的 * HOME * 新旧交替>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JUDYちゃん、マスクもできるんだ~!!
すごいすごい!
初めてみました!マスク犬^^
JOY君のマスクかけてる人がこわいよ~の
基準はどこにあるんでしょうね??
パパ好き好きにはわらっちゃいました^^
前葉トレーナーさん、お大事にして早く治してくださいね~!
by: Pulama field * 2014/12/10 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 


Pulama fieldさんへ
被り物女王はほめられたらなんでもかぶります(笑)
昨日、しつけ教室で(ブログを読んで)マスクを付けてくださった人がいましたが、JOYはしっぽフリフリでした。
やっぱり私だけ・・・・・謎は深まるばかり・・・・
年末年始に向けて多忙になるので、早めにしっかり治します!!
ぶり返す風邪が流行っているようなので、Pulama fieldさんも気を付けてくださいね~!
by: 前葉トレーナー * 2014/12/11 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が子がウザくても母ちゃんに注意されなくなるのが怖いように
前葉トレーナーのコマンドが出ない方が怖い??
イベントが続くからはやくパワー全開出来ますように

それにしてもマスクJUDY可愛すぎますキュンってきた!
by: ryley母ちゃん * 2014/12/12 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ryley母ちゃんへ
あっはっは!!そうだったのね!!
無言っぽい方が怖いのね!!私もそうだったわ!!
今年の風邪は抗生物質が良く効くけれど、ぶり返すことが多いようなのでしっかり治しますね。
by: 前葉トレーナー * 2014/12/12 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2193-3cce0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *