WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 道の先には?
道の先には?
2014 / 12 / 04 ( Thu ) 01:22:29
うかうかしている間に、紅葉を楽しむ間もなく冬本格化。
DSC07047.jpg DSC07049.jpg
斎藤家のベランダからはお山の紅葉がけっこうきれいに見えてましたが、先日の強風ですっかりハゲハゲになっちゃった。
寒くなってうれしいのは、バテずに散歩ができること。
行ってみる?
DSC07000_20141204011640261.jpg
先日、行きかけてやめた「キリシタン自然歩道」。行けるところまで行ってみましょう!
山道の途中にポツンと建つ豪邸がありました。
DSC07002.jpg
門扉横に残る紅葉をしばし楽しむ。
DSC07004.jpg
今日は大丈夫かな〜?
先日はこの先の中学校から生徒たちの声が聞こえてきてドキドキだったけど、今は静かな時間だから平気だよ。
DSC07019.jpg
それなら行けるかも。
車も人も通らない静かな時間。コマンド歩きをしたり、駆け足したり、立ち止まったりして、変化をつけた散歩をしようね。
DSC07023.jpg
・・・駆け足しながらアクビをかますとは。人がおらんかったら余裕やな。
中学校を通り過ぎると高台のてっぺんに到着。
DSC07006.jpg
けっこう上の方まで来ました。
DSC07005.jpg
ココ下りるの?
この先は急な崖道。行ってみたいけど、ちょっとコワイのでやめましょう。(誰や、斎藤トレーナーにもコワイもんがあるのか?って言うヤツは!?)
山道が続くので、ときどき登れそうなところはリードが許す限りアップさせてみる。
DSC07027.jpg
わくわく〜♪
山歩きをすると、この笑顔。やっぱり自然が一番だね。

結局、かなりの距離を歩いたけど「キリシタン自然歩道」は踏破できず。うーん、手ごわい。今度はお弁当と飲み物でも持ってチャレンジするか。

イベント情報1
12月14日(日)
「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!

イベント情報2
12月20日(土)・21日(日)
「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!

いずれも、参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おかえり~ * HOME * 海が恋しい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2187-578ab226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *