プロフィール [気まぐれ幹細胞] by いつも一緒に・・・
気まぐれ幹細胞
2014年11月28日 (金) | 編集 |
今年の春ころまでは、低いバーをジャンプしていたアッシュ。
DSC05017_20140420140949dfa.jpg
夏ころからだんだん筋力が衰えて、ほとんどジャンプできなくなってました。斎藤トレーナーも、あえて無理してやらせようとは思ってなかった。

それが、久々にジャンプしたんですっ!

フラついたときのために手を添えながら外を歩かせていたとき、地面にあった線をいきなりピョンっと。突然のことで半信半疑の斎藤トレーナー。試しに同じ場所に連れて行って「ジャンプ」のコマンドを出したら、またジャンプしました。さらに、グレーチング(側溝のフタ)のところでも「ジャンプ」コマンドでピョン! 念のため斎藤トレーナーが支えてはいましたが、たしかに自分の意志で跳んだ! コマンドに合わせて跳んだ!(証拠写真がないのが残念だ)

アッシュが立った!

どころか、

アッシュが跳んだ!

なのです。

もう、感涙〜〜〜!

ジャンプしたいという気持ちは健在なんだ!
調子が良ければ、補助しながらでも跳べるんだ!
ありがとう、幹細胞ーっ!

DSC07031.jpg
なんなら、アジもやろか〜!?
いや、そこまでは望みませんが。
毎日、1回ずつでもジャンプさせたら、また筋力が戻るかな? がんばってみようかな?

と、決意を新たにしたのですが・・・。

DSC07033.jpg
今日は寝るぅ〜・・・zzz
・・・何もしない日もある。

うーん、我が家の幹細胞は気まぐれだ。

それでも、なんだか光が見えた気がする。
がんばれ、幹細胞!
がんばれ、アッシュ!

イベント情報1
12月14日(日)
「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!

イベント情報2
12月20日(土)・21日(日)
「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!

いずれも、参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
幹細胞つよーい!

でも、き、キマグレン?
なんか、アッシュ君の体内で動いてる
幹細胞!どんな顔してるんだろうか?笑
2014/11/28(Fri) 20:19 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
強い幹細胞はありがたいのですが・・・
なんとも気まぐれなところが玉にキズ。
私も、アッシュの幹細胞の顔が見てみたいです(笑)

その後、グレーチングはコンスタントに跳んでます♪
2014/11/29(Sat) 02:52 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック