プロフィール [対決] by いつも一緒に・・・
対決
2014年12月19日 (金) | 編集 |
ふっ・・・ふっ・・・・ふっ・・・・・
JUDY が不敵な笑みで狙っているのは何だ? カエルか???
DSC_0186.jpg
ジャジャジャジャァ~~ン!
JUDY 姉ちゃん、あれなんでしゅか? JOY は初対面だね。
空飛ぶドラゴンだらかね。 Are you ready?
DSC_0171.jpg
キャッホォ~~~! で・・・出遅れた!
DSC_5413_20141125164609d23.jpg
JOY の形が変だ (笑)
DSC_5414.jpg
JOY 坊、ドラゴンの弱点は舌よ! JUDY! それは反則技だよ~。
DSC_5419_20141125164608d74.jpg
JOY は野生の本能で喉を狙ってくる・・・
DSC_5399_20141125164607a76.jpg
JUDY 姉ちゃん・・・つかまってしまったジョイ・・・
しっかりとドラゴンでグルグル巻きにして縛ってあげました、さぁ、どうやって戦う??? (爆笑)
DSC_5421_20141125164607871.jpg
JUDY&JOY でさんざん引っ張りっこして、案の定、舌はブッチンしてしまいましたので、GAME OVER!

ぬいぐるみが大好きなワンコが多いけれど、与えっぱなしにすると破って綿を出して食べてしまうことがあるから気をつけないとね!
飼い主としては、チムチム噛んで、枕にしてすやすやと寝ている顔が見たいんだけれどなぁ・・・・

イベント情報
12月20日(土)・21日(日) 「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!
参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
おお~ドラゴンと戦ってる(≧◇≦)

跳びます!跳びマース!
2匹で仲良く格闘してますね~
ぬいぐるみの綿だしは、大好きです♡
食べないように見張るのは、大事ですね(=゚ω゚)ノ
2014/12/19(Fri) 00:33 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック