プロフィール [闇夜の大暴走] by いつも一緒に・・・
闇夜の大暴走
2014年11月24日 (月) | 編集 |
人気の消えた夜の公園。Charoを走らせるにはもってこいだ。
IMG_2014_20141123235854a19.jpg
夜だし携帯だからブレまくりの写真だけど・・・水を得た魚のように走りまくった。
IMG_1998.jpg
斎藤トレーナーと犬遊びも。誰もいないからビビることもなく、のびのびと遊べたね。
IMG_2015_201411232359215bd.jpg
アッシュは、まあ気分転換のつもりで。芝生のニオイでも嗅ぎながらのんびりしといてもらおう。
と、思っていたら、
IMG_2020_201411232359308f1.jpg
アッシュじぃじが立ちました!(Charoの目がコワイ・・・)
寝てると思っていたら、ヤル気を出しはじめた。
IMG_2023.jpg
よっこら、せっと。
立ち上がって、一生懸命ふんばって。やっぱり動きたいんだね。
IMG_2024_20141123235948eec.jpg
ふ〜・・・やれやれ。
休みながらではあったけど、ホンマによー歩いた。最近にしてはけっこう運動したほうだと思う。
IMG_2027.jpg
お腹すきました!
たっぷり暴走したし、帰ろうか。
IMG_1997.jpg
仲良く添い寝もいいけれど、ちゃんと晩ご飯食べてから寝ようね。
今夜は2匹とも爆睡だな。あ、いつも爆睡してるか。

イベント情報1
12月14日(日)
「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!

イベント情報2
12月20日(土)・21日(日)
「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!

いずれも、参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
夜は、周りを気にせず遊べるから
いいけれど、目がビーム!!(笑)

やっぱり、動くとストレスも溜まらないから、運動って大事ですよね~
我が家、歩くの嫌そうだけど・・・(泣)

アッシュ君、Charo君、ご飯よりも寝たかった?
2014/11/24(Mon) 06:10 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
Charoはまだまだ人が怖くて、
気配がするだけで遊び心がショボ〜ン・・・。
少しずつ慣らしてはいるけれど、
ストレスなしでたっぷり遊ぶ時間も大事だし。

帰宅後、Charoはしっかり晩ご飯食べて寝ましたが、
アッシュは起きず・・・。
結局、真夜中2時に食べました。
2014/11/24(Mon) 11:49 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック