プロフィール [いってらっしゃ~い] by いつも一緒に・・・
いってらっしゃ~い
2014年11月29日 (土) | 編集 |
ママ~、パパがまた出張だってさっ。 メキシコか? 中国か? イタリアか?
DSC_9754.jpg
17日前にメキシコから帰ってきたばかりなのに、今度はブラジル!!
ここは空港よね! あたちもお出かけかちら?
JUDY、ママは寂しがり屋だからよろしく頼むよ!
しっかり遊んであげましゅわ!
DSC_5299.jpg
JOY、ママの言うことをちゃんと聞くんだよ。 ママをしっかり守ってね。
オレは男だ! 任せてジョイ!!
DSC_5300.jpg
空港でお見送りできないから、空港が見える公園で飛行機を見送ろうね。
DSC_5310.jpg
そろそろ離陸時間だよ。
DSC_5320.jpg
あの飛行機かちら? うぅぅ~~ん、ちょっと違ったみたい (笑)
DSC_5306.jpg
気を付けていってらっしゃ~い!!
DSC_5333_201411231744158ac.jpg
成田空港からフランスパリまで12時間30分、パリからブラジルサンパウロまで約12時間、サンパウロから首都ブラジリアまで約2時間 合計約26時間 ご苦労さんどす。

ブラジルではデング熱、マラリア、狂犬病とかに気を付けてね~。
  アマゾンにはいかないから大丈夫かな?
狂犬病はすべての哺乳類が感染するので、コウモリや野犬にも注意してね~。

                 

残された前葉トレーナーは・・・

JUDY&JOY を70日ぶりにシャンプ~ (驚っ!汚っ!)
DSC_5441_20141128193253553.jpg
ふっくらとふくれました (爆笑)

イベント情報1
12月14日(日)
「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!

イベント情報2
12月20日(土)・21日(日)
「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!

いずれも、参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
かっこいいパパ!

グローバルにお仕事されてるんですね~^^
海外は、心配も多いけれど色んな国を
ひとっ跳び~楽しそうです・・・ん、
仕事だと辛いのかな^^;
2014/11/29(Sat) 00:27 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
自慢!?
2014/11/29(Sat) 13:21 | URL  | マヤ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
家にいるときは“ただのオッサン”です(爆笑)
休み返上で飛び回り、時差ボケになるので辛いようですが、頑張るパパはかっこいいでしゅ!!
2014/11/29(Sat) 21:15 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
マヤさんへ
観光で世界各国を飛び回っているなら自慢かもしれませんねぇ。
JUDY&JOY含め家族のために、実を粉にして頑張っているパパですから・・・・
2014/11/29(Sat) 21:17 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
初めまして。いつも楽しく拝見しています。マヤさんの「自慢!?」はトゲがある言い方ですが間違いではないと思います。遠回しに「主人の仕事は世界中を飛び回るんですよ。すごいでしょう!!」と解釈する人もいると思います。別に国名をズラズラ書く必要はないと思います。国名を書いた事で「自慢!?」ってなったんだと思いますよ。ただ「主人の出張が連続で…」の方がよかったかもしれませんね。いろんな人がみてるので色々言われるから大変ですね。色々とえらそうに言って大変失礼しました。これからも楽しみにしていますのでがんばってください!
2014/11/30(Sun) 02:58 | URL  | アーサー #-[ 編集]
アーサーさんへ
初めまして、いつも読んでくださってありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございました。
お陰様で8年間続いているこのブログは、個人的な体験や日記、記憶、記録ということですので、「またアホなこと書いてるわ~」と失笑していただければ・・・と思います。
2014/11/30(Sun) 19:20 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック