WIKIレンタル いつも一緒に・・・ レザークラフトのイベント
レザークラフトのイベント
2014 / 11 / 20 ( Thu ) 00:00:44
すでにHPやブログでお知らせしておりますが、12月14日に「レザーチョーカー手作り体験イベント」を開催します。

簡単に説明すると・・・カラーレザー(本革)を編み込んで愛犬のチョーカーや飼い主さんのブレスレットを作るというもの。講師は、しつけ教室の生徒犬タルトちゃんのパパ・通称「タルパパ」。斎藤トレーナーや教室のスタッフたちもお手伝いいたします。
DSC06986.jpg
当日はカラーラインナップが変わることもありますが、好きな色のレザーを選んで、編み込みからボタン付けまで手作り。
DSC06987_201411192157359ea.jpg
ぶら下げチャームの追加もOK(埋め込みタイプも有り)。チャームの種類もたくさん用意されます。
※写真のものはチャームのためのベースレザーです
DSC06995.jpg
さらに、ネーム入りのキーホルダーも。こちらはタルパパさんが刻印をしてくれます。希望者が多い場合は、当日のお渡しができないこともあるのであらかじめご了承ください。
※防犯対策として念のため鍵山を隠しています
DSC06990.jpg
サンプルをCharoに着けてみました。短毛の子はきれいに映えますね〜♪
DSC06991.jpg
アッシュにも着けてみた・・・ほとんど毛に埋もれてるけど、長毛の子はチラ見のワンポイントになってかわいいかも。

参加予約はアミーゴ箕面店で受付中。当日は2回開催しますが、各回6組限定なので、興味のある方は早めにご予約ください。

なお、当日はワンコ連れでの参加もOKですが、飼い主さんが制作中はおとなしく待ってもらうことになります。抱っこや足元で静かにしていられるワンコは大丈夫ですが、念のためクレートやキャリーバッグをご持参いただくと安心ですよ。

みなさんのご参加、お待ちしておりま〜す♪

イベント情報
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Dog.2.Beイベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はまってます * HOME * イルミリオン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2172-e0ff9741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *