WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋探し (昭和記念公園)
秋探し (昭和記念公園)
2014 / 11 / 23 ( Sun ) 00:00:21
秋探しの写真撮影をする前は、モデルたちのガス抜きが必須 (笑)
DSC_5166.jpg
こちらが (ニッカボッカを履いた) モデルさんです (爆笑)
DSC_5197.jpg 090203-02.jpg
カメラマンもガスを抜く必要があるのか?
DSC_5157.jpg
単なるダイエット作戦のようです。
DSC_5169.jpg
やってきたのは国営昭和記念公園。
山茶花ってきれいだなぁ。 寒くなると咲くんだね。
花言葉 「困難に打ち勝つ・ひたむき・謙虚」 にふさわしい感じだね。
DSC_5212_20141118134234f52.jpg
入口を入ると全長200mの黄金色のカナール。
DSC_9935.jpg
充分にガス抜きしたモデルさんたちはご機嫌です。
DSC_9946.jpg
紅葉もエェ感じに色づき始めています。
モデル料ふんぱつしてくだしゃい! もちろんおやつも持ってきていますよ。
DSC_9956.jpg
丘の向こうにある銀杏を背景に撮る場合、カメラマンは匍匐自衛隊?行き倒れ?状態で這いつくばってカメラを構えています (爆笑)
DSC_9970.jpg
真っ青な青空だったら良かったのにね、でもJUDY&JOYの笑顔があればサイコ~さっ!
DSC_9993.jpg
秋も深まってきて、紅葉が山から街へやってきた。
もう少しの間、錦絵を楽しめそうだね。
DSC_9931.jpg

イベント情報
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<闇夜の大暴走 * HOME * 我が家の幹細胞、その後。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

!!!
ニッカボッカに爆笑!!
ほんとだ!JUDYちゃん自前もってたんだね〜(笑)
二人とも最高の笑顔!!
紅葉もまだまだこれから楽しめますね!
by: Pulama field * 2014/11/24 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama Fieldさんへ
我が家のモデルさんは、ギャラリーが多くて「かわゆ~い!」とか言われると、ニマニマ笑ってご機嫌です。
更にギャラリーに写真を撮られると 「待て!」 の時間が長くなるので、モデル料(おやつ)も奮発です(爆笑)
暖かな秋の日が続くことを願います。
by: 前葉トレーナー * 2014/11/24 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2171-89fb71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *