WIKIレンタル いつも一緒に・・・ バトンリレー(ご協力お願いします)
FC2ブログ
バトンリレー(ご協力お願いします)
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 10:45:39
ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記 のJuraちゃんの所からバトンが届きましたので受け取りました。

ルールは・・・
 回された人はコメントして必ず受け取る
 やりたい人はコメントすればやってもOK
 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ) 
だそうです。
前葉トレーナーからバトンを渡す人、どうぞご協力お願いいたします。

Q1 愛犬の名前の由来は?
15年前にマネージャー(1歳)が初めて遊んだグレートピレネーズ(50キロ越の白熊みたいな犬)の名前がJUDYでした。
IMG_5009.jpg

それ以来、マネージャーはぬいぐるみにJUDYと名前をつけて、寝るときも海外へ行くときもぬいぐるみを大事にしていました。
ということで、前葉ファミリーに一番なじみのある名前です。
060927_1747.jpg
でも、初対面がこんな顔だったので、もう少しで「覆面大福」「福ちゃん」という名前になりかけましたが・・・

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
知り合いの超巨大ボーダーがアジルという名前で、JUDYも大きくなるだろうといわれ「アジ子」と呼ばれることがある。
前葉トレーナーは「ジュディ子」と呼ぶことがある。

Q3 今、犬欲しい病?
うんにゃぁ~我が家は一人っ子政策推進派なので・・・・

Q4 もし飼うなら犬種は?
なんてったってボーダーコリー!

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
カナダかオーストラリア

Q6 そこへ行って何がしたい?
カナダでは一緒にトレッキング
オーストラリアでは牧草地を走り回りたい(が、JUDYが走るのを見ておくことにしよう)

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
前葉トレーナーと一緒にマツケンサンバを踊ること

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「ふ~じこちゃぁ~ん!(前葉トレーナーのHN)」

Q9 愛犬の短所は?
なにしてもかわゆい・・・

Q10 愛犬の長所は?
従順・素直・純真無垢

Q11 愛犬の大好物は?
りんご!
りんごのためならどんな難しいことも何だって頑張っちゃう!
今日もコンビニ前で前葉トレーナーこの買い物を待っていられました。
070227_1151.jpg


Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
耳の穴を丁寧に飽きずに舐めてくれること。
でも、最近はそれも落ち着いてきてしまって、ちょっとさびしい・・・

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
200%
ドッグトレーナーとして冷静沈着にならなければ!
ついついべたべたオーナーになってしまいますぅ

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
愛犬自慢です、ご協力お願いいたします。
小吉さんの大吉君
トリマー師匠やよちゃんのグリコちゃん
JUDYと異母姉妹のみゆらちゃん
JUDYの散歩友達トーマス&ダイアちゃん

斎藤トレーナーのアッシュ君 P1000024.jpg

GOROちゃんのオードリーちゃん20061230083456.jpg

アッシュ君とオードリーちゃんはブログがないので前葉トレーナーのブログで紹介させていただきます。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バトンリレー(アッシュ編) * HOME * 新しいことを始める>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/217-51566b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *