WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋探し (宮ケ瀬)
秋探し (宮ケ瀬)
2014 / 11 / 25 ( Tue ) 00:00:32
横浜よりお山に向かって90分、秋を探しに 「宮ケ瀬ダム湖」 に来ました。
DSC_5074.jpg
青空に紅葉が映えるねぇ。
あのぉ~まだでしょうか? 広~~い原っぱが見えるんでしゅけど・・・
DSC_5033.jpg
緑・黄・赤・青の錦絵だねぇ。
早く遊びたいでしゅ。 もう少しのガマンよ。
DSC_5038.jpg
そりゃ JUDY&JOY には “紅葉より団子より遊び” だよね、お待たせしました。
25mのロングリードを持ってきたから、思いっきり走っていいよ。
DSC_5041.jpg
楽しくて楽しくて、ストップかけないいつまでも遊び続けちゃうね。
前葉トレーナーと営業部長、おなかがすいたからランチを食べに行きたいな!
もちろん、ワンちゃんOKで、清川恵水ポークが超~ウマい丸太小屋レストランへGO!
DSC_5048_20141117213018a76.jpg
食後は 水の郷大吊り橋 を渡って行くよ。 那須高原の吊り橋みたいに揺れないから大丈夫だよ。
DSC_5068.jpg
JUDY&JOY家の秋探しは、紅葉はもちろん、スポーツ、食も忘れちゃいけないね、あっはっは!
さぁ、もう夕日がそこまで迫っているよ、そろそろ帰ろうか。
DSC_5072.jpg

イベント情報1
12月14日(日)
「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!

イベント情報2
12月20日(土)・21日(日)
「Merry アミーゴ de クリスマス」予約受付中!!

いずれも、参加申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072−749−3550
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夕刻の大暴走 * HOME * 闇夜の大暴走>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

並んでポーズするJJコンビに
いつも癒されてます・・・
もうほんとに可愛い!!
by: ときまま♪ * 2014/11/25 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ときまま♪さんへ
仲良く並んで笑っている、ただそれだけで幸せです。
毎日、朝から晩まで笑顔をくれる子達です。
by: 前葉トレーナー * 2014/11/25 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2169-b2576578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *