プロフィール [がんばってみる?] by いつも一緒に・・・
がんばってみる?
2014年11月16日 (日) | 編集 |
はいっ! 百獣の王を目指します!  無理ちゃうか?
DSC06937.jpg
白いタンクトップは着てないけど、アンタは武○壮か!? アッシュには無理って思われてるけど・・・いざ、ライオンのぬいぐるみに攻撃開始!
DSC06934.jpg
ライオン、おまえなんか・・・
DSC06935.jpg
頭からかぶりついて・・・
DSC06932.jpg
くわえもって・・・
DSC06933_20141115171244803.jpg
ふりまわして・・・
DSC06929_2014111517125954c.jpg
こんなんしてくれるわっ! まいったか!
と、いきなり斎藤トレーナーが「がぶっ!」。
DSC06938.jpg
・・・え?・・・
DSC06931.jpg
百獣の王はやめました。   せやから無理言うたやん。
斎藤トレーナーのひと噛みで終わりました。
チャレンジするのはエエことや。Charoにはもっと(いい意味で)強くなってほしいからね。

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 開催!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
おかげさまで満員御礼♪

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック