プロフィール [秋探し] by いつも一緒に・・・
秋探し
2014年11月15日 (土) | 編集 |
今朝はこの秋一番の冷え込みだったねぇ。
ちょっと暖かくなった時間にJUDY&JOYの散歩道へ、秋を探しに行ってみよう!
DSC_5026_2014111412152921a.jpg
銀杏の黄金と桜と楓の紅赤、秋はもうひと息ってとこだね、残念。
DSC_5025_20141114121528e7f.jpg
あたちは黒いから、秋が映えるでしょ? ブハハッ!
DSC_5018_20141114121528230.jpg
十月桜が満開だ! 春と秋に咲くらしい。
春は主役の影で目立たないけれど、秋は主役だよ。
DSC_5028.jpg
とても可憐な桜、威張りすぎず、目立ちすぎず、でも足を止めたくなるよ。
zyusakura.jpg
今日のコースは4.5km、痛めていた膝と股関節のリハビリも順調だ! もうすぐお昼、お腹がすいたから帰ろうか。

あたち、疲れたらしっかり “寝るっ!” どうぞごゆるりと・・・
DSC_5029.jpg

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
おかんも最近よく秋探しの旅!?に出てるよ

でもなかなか理想とする秋に出会えなくて…

たくさんの銀杏の木がまっ黄色になってて下には黄色の絨毯ができててとか、まだちょっと早いけど燃えるような赤の紅葉とか

マザーの本宅近くのエンドレススラの所はもしかしてまっ黄色かな?
どうやって行ったっけなぁ…
2014/11/15(Sat) 02:13 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
お天気がいいと、ぶらっと旅(?)にでたくなるよねぇ~
過去のブログを見ると、エンドレススラスラの紅葉は毎年12月初めごろですね。
是非ともリポートよろ!
2014/11/15(Sat) 07:52 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック