WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 想定外
想定外
2014 / 11 / 12 ( Wed ) 00:00:11
今日もアッシュの小道で走るぞぉ〜!
DSC06881_201411112325026c0.jpg
早く「アップ」って言って〜!
長い階段では、ときどき「アップ」のコマンドを出さないと先に進めなくなるCharo。階段をダッシュでアップダウンしないトレーニングをしたおかげだな。
DSC06916.jpg
階段を上りきったら・・・何やら見慣れない看板を発見。こんなモノ、今までなかったのに。しかも2つ。
DSC06917.jpg
えっ!?
DSC06918.jpg
うっそや〜ん!?
なんで?
いつ、誰が、どうやって決めたん?
ここはハイカーやジョガーが毎日のようにトレーニングしているし、この小山全体が「自然歩道」だと思っていたのにぃ〜!
DSC06919.jpg
どうやら、階段横に伸びるこの山道(というよりケモノ道やん)だけが「自然歩道」だったらしい・・・知らんかった。
DSC06920_20141111232633702.jpg
どぉするぅ〜?
せっかく楽しい場所だったのに・・・とってもとっても残念。きっとマナーの悪い人がいたんだろうな〜。くやしいな〜。
じゃあ、別の「自然歩道」に向かおうか。
DSC06922.jpg
あっち?
その名も「キリシタン自然歩道」。こっちも、以前よくアッシュと来たな〜。ただし、自然歩道を踏破はしていないけど。
DSC06924.jpg
向かって右手には神社がある。夏は木陰も多くて歩きやすい場所だよ。さらに進むと・・・
DSC06928.jpg
こっちに行くの?
こんなに大きな看板を立てるほど、ここは痴漢が多いのか? きゃ〜、斎藤トレーナー、か弱い乙女だから怖くて通れない〜〜!(自分で書いててサブイボ出ました)
DSC06926.jpg
・・・なんだか、イヤ〜な予感・・・。
Charoが痴漢を察知したワケではありません。実はこの道を抜けたところに中学校があり、登校中の生徒たちの声が聞こえてきたからです。
「中学生克服トレーニング」をしている時間がないので、今日のところは帰ろうか。自然歩道踏破はまた今度のお楽しみ!

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<はっみがき~(動画あるよん♪) * HOME * 怖いモン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわ~っ、サブッ(--;)

そんなもん組長得意のリードをぶるんぶるん振り回してやっつけるって方法がありますやん

by: レオクレのおかん * 2014/11/12 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
あ、そーいえば、
高校生のとき犬の散歩中に痴漢に出くわして、
持っていたリードを振り回したことがあったわ!
おかん、大正解!
ちなみに、リードから外れたボビーは家に走って行き、
家族に吠えて異変を伝えてくれてたそうです。
エエ子やったな〜。
(そして斎藤トレーナーは無事でした)
by: 斎藤トレーナー * 2014/11/12 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2164-ffae53f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *