WIKIレンタル いつも一緒に・・・ はまってます
はまってます
2014 / 11 / 21 ( Fri ) 00:00:05
一日中、酷使してきんちょ~した目を温める 蒸気でアイマスク にはまってます。
40度10分間、夜寝るときに着けてます。 朝までつけたままになってしまうことも (笑)
この間はカモミールだったけれど、今度はラベンダーだ。
DSC_4987_20141111092130c5d.jpg
ラベンダーの香りで落ち着くわ~
  注 : 使用済みを使用。 ワンコ用ではありません
DSC_4986.jpg

寒くなってきてJUDYがはまっているのはコレ! 夏掛けの羽布団。
フッカフカであったかでエェ~わ~ ボクのが無いっ (怒)
DSC_4993.jpg
極寒に強いボーダーコリーだけれど、ふわふわぬくぬくも大好き。
JUDY姉ちゃんの居ぬ間に・・・イッヒッヒ! とっとられた (怒)
ケンカになったりはしないから安心だけれどね、油断も隙もないヤツ。
DSC_4994.jpg
ママ~ ボクの分も~~~ そこんとこ 夜・露・死・苦!!
DSC_4996.jpg
でもやっぱり若いJOYは、ヒンヤリ板の間が好きみたい (苦笑)

イベント情報
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<我が家の幹細胞、その後。 * HOME * レザークラフトのイベント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夜・露・死・苦(笑)
ノアも昨年は冬でも床が好き、
ストーブ前には絶対に座らない
だったのに、今年からがらりとストーブ前占領
するようになりました(笑)まだ若いはずなのに!
でも寒くなくてもふわふわものは好きですよね〜♪
JOY君もちょっと寝てみたかったんだね^^
JUDYちゃん暖かくしてね〜^^
by: Pulama field * 2014/11/21 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜・露・死・苦~昭和(笑)
ノアママちゃんツボ一緒(爆)
私も目を酷使していて、アイマスクいいなーって思いながら買うのを忘れてしまいます^^;
でも、やっぱり限界です!明日、ホームセンター行ってこよ!

羽毛布団の取りっこ?!JOYくんの顔が
たまらなくカワイイ♪
by: メル坊ママ * 2014/11/21 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama Fieldさんへ
JOYは“はまっ子”ですから(爆笑)
JUDYはこっぽり羽毛に包まれて、寝返りうって、最後の最後まで寝ていますが、JOYはほんの数分で板の間へ・・・
代謝が激しいんでしょうねぇ~うらやましいです。

ノアちゃん、ストーブで焦げないでくださいよ(苦笑)
温風ストーブで漕げているのに気がつかずに寝ていたワンちゃん、教室にいました・・・
by: 前葉トレーナー * 2014/11/22 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
そこがツボでしたか!!
蒸気のアイマスクなので、目尻のシワにも効果があるかしら???(爆笑)
JOYは温まりたいわけではなくて、なんとなく乗ってみたいだけみたいですよ・・・
いたずらっ子です。
by: 前葉トレーナー * 2014/11/22 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2163-b6153aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *