WIKIレンタル いつも一緒に・・・ バトンリレー(アッシュ編)
FC2ブログ
バトンリレー(アッシュ編)
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 14:43:00
斎藤トレーナーは仕事が、はっはやいです!
早速お返事くださったので、ご紹介します。

Q1 愛犬の名前の由来は?
初めて出会ったとき、全体に灰色がかって見えたから。
英語のスペル(Ash)ではつまらないので、ドイツ語風に「Asch」にしました。

(前葉トレーナー)さっさすが、ドイツ語学科卒業だぁ

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
アッシュまたはアッちゃん。
どっちでもキラキラお目々で振り向きます。
たまに「じぃじ」「おっさん」という呼び方もしますが、振り向きません。

(前)あったりまえじゃん!ホンマは若いねんて・・・

Q3 今、犬欲しい病?
アッシュは以前飼っていたBobby(ミックス・オス)の生まれ変わりと信じてます。
ほかの犬は眼中にありません!

(前)BobbyとAcshの写真をみてください。
本当に良く似ています、他犬の空似とはよういったもんで・・・
Bobby.jpg<061225_1437~001.jpg


Q4 もし飼うなら犬種は?
ボビーやアッシュのようなミックス♪

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
山か草原のあるところ。

Q6 そこへ行って何がしたい?
思いっきり遊ばせたい!
草原なら一緒に転がって遊びたいなあ。

(前)転がれ~転がれ~おむすびコロリン♪
今年の夏は是非とも山へ行ってやってみてくださいね。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
黒猫をつかまえておもちゃにすること。

(前)そうなんだよ~黒猫に反応するんだよね。
JUDYも真っ黒くろすけだから気をつけなくちゃ!

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「ねえ、おやつは?」

(前)言う言う!絶対に!ついでに「アキレスがいいなぁ」とか言いそう。

Q9 愛犬の短所は?
心配性なところ。

(前)過去にどんなことがあったか計り知れないけれど、斎藤トレーナーの愛情があれば徐々に信頼関係ができて直ってくるって!

Q10 愛犬の長所は?
私にとっては存在そのものがアッシュの長所♪
客観的には、悪さ・イタズラしないところ。
それと、私の外出の種類(仕事、買い物、遊び)を理解できて、いずれにしてもちゃんとお留守番できるところかな。
仕事/おやつを食べて待ってます。
買い物/おやつを残すこともあります。
遊び/いじけておやつに手を着けないこと多し。

(前)お家に来た日から、お行儀よくてちゃぶ台の食べ物に絶対に手をつけないもんね。
いい子だぁ。

Q11 愛犬の大好物は?
おいしいものなら何でもOK!
現在の彼の『マイブーム』は、ドギーマンのボーロ。
(前葉トレーナー、教えてくれてありがとう♪)

(前)ふっ、やっぱりはまったか・・・あのボリュームパックはありがたいよね。

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
ストーカー行為。
ハッと気が付くとそこにいる・・・でも、それがかわいいの♪

(前)証拠写真をご覧ください。
P251iS02061.jpg<P251iS02818.jpg

斎藤トレーナーが大好きでたまらんのや~

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
180%かな。なんとなく。
仕事のスケジュールも、アッシュの散歩優先!

(前)ビミョ~な20%減はなんだ???
本当、アッシュは幸せものだ!

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
(前)これに関しては、省略させていただきます。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バトンリレー(GOROちゃん編) * HOME * バトンリレー(ご協力お願いします)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/216-71c6a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *