プロフィール [公園にて] by いつも一緒に・・・
公園にて
2014年11月04日 (火) | 編集 |
「文化の日は晴れる!」のジンクス健在。当初は雨予報だったのに、当日は朝から良い天気♪
IMG_0918.jpg
ココ、ドコデスカ〜?
またまたCharoの修行だ〜♪ 初めての場所はやっぱりドキドキだね。
IMG_0923.jpg
ココはアッシュも大好きな近所の公園。近所と言っても車で山道を登るので、Charoの車酔いがちょっと心配だったけど大丈夫でした。
IMG_0924.jpg
おおっ! アッシュもアゴがしっかり上がっている! さすが公園パワー。
IMG_0929.jpg
むふ〜♪ 芝生のニオイ〜♪
陽射しも気持ちいいね。
ついでにいつものスポットオンしちゃいましょ。
IMG_0933.jpg
しまったっ! 油断した!
動きが若干機敏だ。これもまたいい刺激になってるかな?
緊張気味だったCharoも、走り出せば笑顔満開。
IMG_0944.jpg
ひゃっほぉ〜♪
ロングリードいっぱいに離れても・・・
IMG_0942.jpg
そろそろ戻りやぁ〜。
呼べばまっすぐ戻ってくる。
IMG_0943.jpg
戻りましたっ!   よしよし。
あ、アッシュとCharoがアイコンタクトしてる。お互いをちゃんと認識してるね〜。
そしてボール遊びでテンションMAX!
IMG_0946.jpg
さらにゴロスリでご機嫌さんだ。
IMG_0949.jpg
わはわはわはっ♪
IMG_0952.jpg
このドヤ顔。近くで子供たちが遊んでいても、こんな余裕あるやんか。
そしてアッシュも動く、動く!
IMG_0954.jpg
しっかり踏ん張って立つ時間も少し長くなったかな。
IMG_0957.jpg
アッシュペースでウロウロ。「動きたい」という気持ちが大切だ。
IMG_0974.jpg
芝生サイコー♪
IMG_0980.jpg
最後は芝生と一体化して寝ていました。今日も芝生からパワーをもらったアッシュ。
子供たちが多い中でも遊べたCharoもよくがんばった。また遊びに来ようね。

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック