プロフィール [ハロウィ~ン] by いつも一緒に・・・
ハロウィ~ン
2014年10月31日 (金) | 編集 |
ハロウィ~ンナイトは何かが起こる・・・
仮装はしてないけれど、おめかしはしたわよ。
パ~ティ~が始まるのか?
DSC_4785.jpg
営業部長と前葉トレーナーにって差し入れてもらったケーキだよ。 プリンもあるよ!!!!
なめさせてくれなきゃ、イタズラしちゃうよ!
ゴ~ストって甘~~い香りがするのね・・・
DSC_4787.jpg
JUDY&JOYの今宵のディナ~は、パンプキンと猫とコウモリをトッピング (笑)
DSC_4788.jpg
ヨダレたらたら、まっしぐら!! あっという間に完食!!!
DSC_4789.jpg

満腹になったJUDYはとうに夢の中・・・お子ちゃまJOYは営業部長と戯れちう。
うごぉぉ~~~むんぐぅぅぅ~~~~
DSC_3910_20140929103152f71.jpg
ぶちゅぅ~~~~
DSC_3911_20140929103151358.jpg
うんがぁぁ~~~~~
DSC_3912_20140929103150d62.jpg
JOY はひっくり返っているけれど 「服従してる!」 わけではないよ。
服従しているときって口は開けないし、目はチバチバして 「もうどうにでもしてくだしゃい・・・」 って動きが止まるよ。
自分に 自信と余裕のある ワンコは、遊びに誘う時にひっくり返って カプカプッ て噛むよ。
JOY の場合は 歯を当てない、カプカプしない のトレーニング中。

ケーキくれなかったから いたずら しちゃうぞ!
営業部長の背中に乗ってご満悦のJOY。
DSC_3905.jpg
ホントは背中に乗るなんて恐れ多い・・・って一度は躊躇したけれどね (爆笑)

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
おめかしの二人、かわいいですね〜!!
最後の写真が印象的すぎる!
JOY君もさすがに躊躇したんですね(笑)
でもマウンティングとは違うし?・・
ってことで乗ってみたのかな?
いい笑顔〜^^
2014/10/31(Fri) 12:26 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama fieldさんへ
イタズラのタネ明かしは 「アップ」 の指示です。
通常 「アップ」 でどんなものにも躊躇なく乗りますが (笑)
ドッグダンスやフリスビーでは飼い主の背中に乗ることもあるので、練習の一環でやっています。
2014/10/31(Fri) 13:14 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
蝶ネクタイみたいで、カワイイです♪

ケーキは、もらえたかな?
アップで乗るんですね~バランスが難しそうな^^;

JOY君、わちゃわちゃ楽しそう♪
訓練しながら楽しむ・・・うーん深い
2014/10/31(Fri) 18:04 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
わが街では仮装した子供たちが集まって“お菓子収奪作戦”を練っていました(笑)
JUDY&JOYはトッピングクッキーがもらえてご満悦でした。
しつけも訓練もトレーニングも遊びも、区別なく楽しくやる!がモットーです!!
2014/11/01(Sat) 09:17 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック