WIKIレンタル いつも一緒に・・・ BACK to WEST
BACK to WEST
2014 / 10 / 30 ( Thu ) 00:00:25
前葉家滞在中の朝散歩は、近所の公園まで。
IMG_0745_20141029234614769.jpg
住宅街の一角に突然現れる階段。
IMG_0746.jpg
けっこう高いよ。
前葉トレーナー曰く、80段ほどあるそうです。この石段を登りきると、広めの公園が出現。
IMG_0747_20141029234656043.jpg
ひとっ走りするのにちょうどいい広さでした。

楽しい時間は、どうしてこんなに早く過ぎてしまうんだろうね。後ろ髪を引かれる思いで前葉家を出発。
IMG_0834.jpg
帰路途中のSAではアッシュがアクティブ(?)に動いた。
IMG_0837_20141029234726990.jpg
踏ん張りは弱くなっているけど、後ろ脚もちゃんと動かしていたよ。
IMG_0839.jpg
ふえ〜。動いた〜。
大好きな前葉家のみんなと会えて、ホンマに今回の旅行はアッシュへのいい刺激になった気がする。
一方のCharoは・・・
IMG_0847_20141029234806ef3.jpg
ひょえわぁぁ〜〜〜っ! 人がいるぅ〜〜〜!
なぜか幕張よりも人が多いSAで、この旅最大の恐怖を感じていました(笑)
IMG_0845.jpg
ドキドキ・・・ドキドキ・・・。
斎藤トレーナーの足元にいたら何も起こらないって、早く学習しなさいね。
それでも、気を取り直してSA内を散歩することもできた。
IMG_0850.jpg
Charoも、今回の旅行で確実に成長している。
次に前葉ファミリーと会えるのは12月。そのときには、また少し成長したCharoを見てもらえるといいな。

========================
★おまけ★
幕張でビッケくんファミリーとお別れする際、ビッケママさんからプレゼントをちょうだいしました。
DSC06851_2014102923482685b.jpg
「Charo 関東上陸記念★」っていうメモ付き。
DSC06853.jpg
さらには、お手紙まで!
さて、中に入っていたのは・・・
DSC06856_201410292348449fe.jpg
カエルぅ〜♪ しかも、1体はクリスマスリースを持ってる〜♪
藤沢教室にまで斎藤トレーナーのカエル好きが浸透していたとは! とってもうれしいサプライズプレゼントでした。ビッケくん、パパ&ママ、どうもありがとうございました〜! また、お会いしましょうね♪

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

横浜2014 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハロウィ~ン * HOME * いざ、幕張!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

再会に感動した私ですが、また違う
ショットがたくさん(^▽^)

アッシュ君にとって、刺激的な日が
送れて良かったですね~若いものと
一緒にいるって、元気をもらえそう!

charo君の成長もグングン⤴ってるし、
また、12月に逢えるまで成長してますね~(
覚えが早いcharo君)(^m^)フフ

カエル、本物がたくさん我が家の周りにいます。
黙って家にまであがってくるので、帰っていただいてます・・・
by: メル坊ママ * 2014/10/30 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
お出かけ好きのアッシュにとっては、
やはり車でどこかへ行くのが一番の刺激かもしれません。
さらにJUDY、JOY、Charoと一緒にいると、
いつもより活発になるような気がします。
早く12月にならないかな〜♪

メル坊ママさんのところにはカエルが遊びに来るんですか!
いいな〜・・・。
by: 斎藤トレーナー * 2014/11/01 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2155-80af38fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *