プロフィール [「ひさしぶり」&「はじめまして」] by いつも一緒に・・・
「ひさしぶり」&「はじめまして」
2014年10月28日 (火) | 編集 |
週末、東に向けてひた走った斎藤ファミリー。
こまめなトイレ&飲水休憩の必要なアッシュと、約460kmの長距離ドライブなんて初めてのCharo。途中のSA・PAに寄りながらゆっくり行こう。
IMG_0636.jpg
久しぶりの旅行に刺激を受けたのか、アッシュは自力で立ち上がってウロウロとよく動いてくれた。
IMG_0644.jpg
赤塚PAにあるおいなりさんとCharo。やっぱり似ているな〜。

出発日はいい天気。雲海から頭をのぞかせて、富士山が迎えてくれました!
IMG_0664.jpg
裾野まで全体像が見える富士山も雄大だけど、こんな富士山も幻想的で美しいね。

夕方、駿河湾沼津SAに到着。
IMG_0670_20141027221309a22.jpg
Charo、SAのドッグランデビュー!
アジ道具もあったので、日頃の練習の成果を試すチャンス!
IMG_0681.jpg
ジャンプはCharoには低かったね。
IMG_0689.jpg
最近、教室でも練習しているスラローム。形と大きさが違っても「スルー!」のコマンドでクネクネできた。
IMG_0693.jpg
アジのゴールは台の上。やっぱりおいなりさんっぽい・・・。
さて、旅のゴールも目前だ。
ホテルシャングリラこと前葉家におじゃましま〜す♪
IMG_0703.jpg
到着早々、迎えに出てきてくれたJOYとあいさつ。すぐに意気投合してシッポぶんぶん!
IMG_0712.jpg
室内で待っててくれたJUDY姉さんとも上手にあいさつできた。
IMG_0724.jpg
ここ、いいところだね♪
初めて来たCharoだけど、何度も遊びに来た場所みたいにリラックスできたね。「はじめまして」は問題なし。
お待ちかねの晩ご飯。ホテルシャングリラ自慢の無国籍料理が供されました。
IMG_0730.jpg
シェフが腕をふるってくれた秋の味覚のフルコースを残さず美味しくいただいて、斎藤トレーナー&広報部長の「ひさしぶり」は大満足。
そして、大好きな営業部長との再会を喜ぶアッシュ。こちらの「ひさしぶり」も大満足だね。
IMG_0734.jpg
へへっ、パパさんも元気そうだ〜♪
オトコ(オッサン?)同士、何を語らう?

アッシュは元気に動いていたし、Charoは一度も車酔いせずに到着できた。
前葉ファミリーもみんな元気で迎えてくれたし、ワンコ同士の相性もバッチリ!
これだけで、来た甲斐があったというもの。

翌日のメインイベントに向けて、初日は早く寝ましたとさ。

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホテルシャングリラは来年もS 様から御予約いただいているとのこと

なかなか予約の取れない人気のホテルだからね

チャロと狐、似てるわ
ジュディと熊
アッシュは何だろう?

そういえば、チャロの車酔いもなくなったんだ

旅の楽しみのひとつ、SA も去年と今年とでかなり詳しくなったから来年用に地図にメモして備えてあるよ
上りの富士川SA で生しらすと生桜えびのわんこ丼を是非食べて下さい

2014/10/28(Tue) 00:45 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
早いモン勝ちのホテルシャングリラ。
先着1組限定の超穴場ホテルだからね!
ミシュランガイドに載るとか載らないとか・・・。

Charo→キツネ
JUDY→熊
JOY→ハクビシン
そしてアッシュは誰もが認めるオオカミだ!

SA情報ありがたや!
来年はまた違う楽しみ方ができそうだな〜。
情報よろしく!
2014/10/28(Tue) 01:24 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック