WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋の遠足 第一弾 (コキア)
秋の遠足 第一弾 (コキア)
2014 / 10 / 21 ( Tue ) 00:00:00
秋の遠足でやってきたのは、茨城県の国営ひたち海浜公園。

入園料は安くて、ワンコ料金は無 (注意書とウンチ袋をくれます) 東京ドーム41個分の広さ。
DSC_4439.jpg
大草原フラワーガーデンで白・ピンク・赤・黄の色とりどりのコスモスが満開でお出迎えしてくれます。
ちょっとぉ~あたち、写らないじゃない (怒)
DSC_9242.jpg
今度はJUDYもちゃんと写っているよ (笑)
DSC_9273.jpg
イエローキャンバスも満開だね。
今日の遠足はコスモスが目的じゃなくて・・・
DSC_4443.jpg
やっぱりコレでしょ!! 大草原で走り回る。
DSC_9285.jpg
どこへ行ってもお笑いを忘れない女優魂!! あっぱれ!
DSC_9304.jpg
営業部長の筋トレも兼ねて、ブンブン遊んでもらうJOY (笑)
今日はお弁当もおやつも忘れなかった前葉トレーナー。 景色と空気の良いところで食べるお弁当はおいちいね!
じゃじゃ(苦笑)
でもこれも今日の遠足の目的ではない。
DSC_93201.jpg
早く次へ行こうよ! 何だ?楽しみ!
DSC_9314_20141018215921d4c.jpg
てくてく歩いてついたのは 「みはらしの丘」 32000本の コキア が紅葉していた。
コキアってほうきにしていたんだって。
実は畑のキャビア 「とんぶり」  プチプチしておいちいんだって。
DSC_93351.jpg
コキアってこんなまん丸いのよ。
花言葉は、恵まれた生活、夫婦円満なんだジョイ!
DSC_4452_20141018215920a3a.jpg
お山の上からパチリッ ! 高さは70cmぐらい、ふんわりモコモコしているよ。
 (ノーリードじゃないよ、リードギリギリのところに営業部長がいます)
DSC_9356.jpg
陽の光の当たり方で色が変わるんだね。 
DSC_9375.jpg
去年、見損ねた、前葉トレーナーも営業部長も人生初のコキアの紅葉、楽しかったよ。
DSC_9389.jpg
お付き合いしてもらったから、次はJUDY&JOYのお楽しみタ~イム!
夕日に向かってJOYジャンプ炸裂!
DSC_9408.jpg
ちゃんと写っている? 確認を忘れない (笑)
DSC_9413_201410182200121bd.jpg
2人の間に大事な宝物が2つ、大事に育み、大切にして、いつも一緒に歩いていこう。
それにしても影のJUDY&JOY、前葉トレーナーを見あげているよ、かわゆいやつらだ!
DSC_9447_2014101822001138f.jpg

イベント情報
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新調 * HOME * 小道にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ〜☆
こちらもコキアがいっぱいありますね〜!
きれい!!
しかし広い公園ですね!思いっきり走れてたのしそう!

最後の影の写真、めちゃくちゃ笑顔で見上げているんですね♪
すっごくかわいいです!
素敵な写真が満載でしたね〜!
by: Pulama field * 2014/10/21 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁお!これ、ノアちゃんとこと同じ花ですね♪
花なのか?^^;ステキステキ~

しかし、この公園初めて知りましたが、行ってみよう!
日立なら北関東自動車道で、行けちゃいます!!

JOYくんのジャンプに驚きです(@0@)
あっ!JUDYちゃん、お笑い担当でしたよね、我が家も
そうでした~仲間♪

素敵な場所の紹介、ありがとうございます♡ワンコと
入れるのがイイですね(^▽^)

影のシルエット、ほんわかしますね~
by: メル坊ママ * 2014/10/21 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama Fieldさんへ
(観賞用)コキアって1本お家にあってもステキですよね!
夏のグリーンも秋の真っ赤も楽しめますよねぇ。
我が家はベランダだから植えられないですが・・・
人もワンコも楽しめる公園で楽しかったです。

この写真、宝物にしてます!
by: 前葉トレーナー * 2014/10/21 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
シーズン真っ盛りですから、是非とも今週末ぐらいまでに行ってくださいね!
是非とも “おいしい手づくり” お弁当を持って(笑)、一日ゆっくりできますから!
秋は紅葉もいいですが、お花もいいですわ~
by: 前葉トレーナー * 2014/10/21 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2147-2a18426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *