WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 地獄犬 じゅ~じょ~
地獄犬 じゅ~じょ~
2014 / 11 / 01 ( Sat ) 00:00:25
ゆ~たいりだつ~~っ  か? 妖怪か ? (どっちが?)
DSC_4324_20141017114006433.jpg
めだまおやじの憑依か? 悪霊か ?
DSC_4325.jpg
ね・・・・狙われているよぉぉ・・・・ガタガタッ・・・・・ おばけが怖がるなよ。
DSC_4330.jpg
カモ~~ン! そりゃおばけも怖がるわ (爆笑)
DSC_4339.jpg
どんなに早く浮遊しても無駄だジョイ!
DSC_4370.jpg
瞬発力ならまだまだ JOY に負けないね。
DSC_4364.jpg
もう逃げ場はなさそうだ・・・・
DSC_4415_20141017120146641.jpg
ペチャンコに退治してやったわ! 平和って疲れたジョイ・・・
「鬼のアゴ」を持つ必殺仕事犬 「じゅ~じょ~」 ことJUDY&JOYが世界の平和を守るため、手と手を取り合って妖怪や悪霊を退治!! (爆笑)
DSC_4432.jpg

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<まったりタイムの作り方 * HOME * ハロウィ~ン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アハハハ!激しいおふたりさん♪

目玉おやじ風なのに釘づけですね。
飛び回って遊んで、楽しそう(≧▽≦)
そうではなく、楽しいですね(笑)

平和を守ってくれて、ありがとう♪
by: メル坊ママ * 2014/11/01 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
平和を守るため、日々、遊びの中にトレーニングを入れています。
だからトレーニングも全力で取り組めるんでしょうね!
これからも精進いたします!!
by JUDY&JOY
by: 前葉トレーナー * 2014/11/01 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2146-93a5249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *