WIKIレンタル いつも一緒に・・・ まったりタイムの作り方
まったりタイムの作り方
2014 / 11 / 02 ( Sun ) 00:00:42
まったりしたい昼下がり。斎藤トレーナーとアッシュは、いつでもまったりできるけど、遊び盛りのCharoは物足りないよね。
そんなときは、おやつを仕込んだおもちゃを与える。
DSC06803.jpg
いい匂いするのに、おやつはどこ?
わざと取りにくいように、小さいヤツを奥の方に挟み込んでいるからね。
アッシュは取れないとわかるとすぐに諦めていたけど、Charoは集中力があるな〜。
DSC06804_2014101600321890e.jpg
全部取れるまで、何分でもがんばれる。
集中した遊びをすると・・・
DSC06807.jpg
眠くなる。激しい運動だけが疲れる遊びじゃないよ。頭を使う遊びも大事。
DSC06810.jpg
アッシュはとっくにハウスで寝ている。Charoも船漕いでないで寝たらいいのに。
DSC06813.jpg
やはり眠気には勝てず。
はじめはアッシュとCharoが背中合わせだったけど・・・
DSC06815.jpg
おもしろいことに、寝返りタイミングがほぼ同時。一緒に暮らすと、こういうことになるのかな?

これで、まったりタイム完成。ゆったり流れる時間を満喫できました。

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<よく働く営業部長 * HOME * 地獄犬 じゅ~じょ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2144-fa25f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *