プロフィール [林間学校 最終日] by いつも一緒に・・・
林間学校 最終日
2014年10月16日 (木) | 編集 |
林間学校最終日の朝は 「来た時よりも美しく!」 するべし!
ワンコ連れなら必ず粘着ローラで毛やゴミを取っておきます。
DSC_9093.jpg
初めての林間学校、楽しかった?
高学年としてちゃんと低学年をリードできまちた!
JUDYの落ち着きとおりこうさんを見習ってくれていると思うよ、でも反面、最近ちょっと気ままなことするようにもなってきたねぇ・・・・
新しいことがいっぱいで、なんでも一生懸命できたと思うジョイ!
♂ っぽいことも増えたし、興味に先走ることもあったけれど、いろいろなお出かけのお約束を守ることもできたと思うよ。
DSC_9100.jpg
あっ! 引率の先生がしぼりたて牛乳をもってきた!!! 少~しだけいただけそうですよ。
DSC_9103_20141013215149594.jpg
さていよいよスーパー台風が近くなってきたよ、雨が降り出す前に散策をしておこう。
一列に並んで点呼取りま~す! JUDYさん? JOYさん?
DSC_9052.jpg
せんせ~い! JUDY姉さんがへんなもの拾ってます~!
うしょしょ・・・たのひぃでふ~
DSC_9057.jpg
イガ栗・・・・痛くないのかねぇ~今年の変顔 No.1 だわ (爆笑)
DSC_9057 - コピー
初めてのイガ栗におそるおそるのJOY・・・どうする?
DSC_9070.jpg
オレもできたジョォ~~~!
前葉トレーナー、試しに握ってみたけれど痛くて (涙) なんで笑顔でいられるんだ???
DSC_9074_20141013215314ce6.jpg
林間学校って24時間一緒にいられて、遊んで食べてサイコ~!
DSC_9086.jpg
JUDYのキラキラの瞳に映っているのは大好きなパパだね。
DSC_90861.jpg
林間学校って知識と経験が豊富になって、どんどんいい男になっていけるジョイ!
DSC_9087_2014101321542562c.jpg
JOYの熱いまなざしに映っているのは、JOYが目指す強くて優しい男の姿だね (爆笑)
DSC_90871.jpg
散策の後、徐々に雨が強くなってきて、JUDY&JOYの出番なし・・・
せっかくワンコOK (テラス席) のレストランにやってきたのにねぇ、車中待機。
こんなこともあるし、これも大事なお勉強。
DSC_4312_20141013215424355.jpg
せっかくワンコOKの牧場にやってきたのにねぇ、やっぱり車中待機。
お土産買ったら、濃厚牧場ソフトをちょびっとごほうびに。
道の駅で農産物を買い込んで、JUDY&JOYと一緒に記念写真を撮りたかった牛親子をパチリッして帰路に着きましょう。
DSC_4313_201410132154236a3.jpg
「おうちに帰るまでが林間学校ですからっ!」
秋の3連休最終日、台風接近にせいでお出かけした人が少なかったせいか、渋滞知らずで帰宅できました。
塩原高原大根って甘くておいちいんだって!
新米も買っていたジョイ!
林間学校の楽しい思い出話とともに、リンゴやチーズもちょっとご相伴にあずかれるかな???
DSC_9230.jpg
運よく台風とご対面することなく林間学校を終了できたことに感謝です。
翌朝のニュースで 「台風は那須を通過」 危なかったわ~

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
楽しい林間学校が終了してしまいましたね^^

でも、今度の楽しみが増えてまた、頑張れますね!

しかい、栗そのまんま咥えて痛そうなんですけど、
2人とも全く平気そうなので、ビックリ!!
痛いはず・・・>0<
これも訓練かな~??(笑)
2014/10/16(Thu) 18:11 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
楽しい時間はあっという間ですねぇ。
四季折々に楽しめそうなところなので、楽しみです!
イガ栗・・・なんでうれしそうなんでしょうねぇ?
私がお手本を見せたわけでもないし、訓練でもありません(笑)
私が喜ぶからかしら?????
2014/10/17(Fri) 08:36 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
林間学校、私も楽しめました〜!
3人でうつっている写真がすごくいいですね!

JUDYちゃんJOY君、それ、絶対痛いよね??(笑)
わんこのお口ってどうなっちゃってるんでしょ??^^
2014/10/17(Fri) 10:08 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Pulama fieldさんへ
那須高原、いつか訪れてみてくださいね!

JUDYの良いところを見て、覚えてくれているJOY。
JOYの甘えん坊を見て、最近甘え上手になったJUDY。
前葉トレーナーの取り合い合戦を、指をくわえて悔しがる営業部長(笑)
朝から晩まで笑いが絶えない前葉家です、幸せです。

JUDYがくわえているのは、タワシじゃありませんよ (爆笑)
頭に乗せても笑ってる。
投げてやっても(手が痛い)笑ってる。
な~ぜ~~~・・・・・
2014/10/17(Fri) 12:55 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック