プロフィール [よく働く営業部長] by いつも一緒に・・・
よく働く営業部長
2014年11月03日 (月) | 編集 |
営業部長は実によく働いてくれる、本業はもちろんだが休みの日にも・・・

(前葉トレーナーだけが) 朝寝坊してしまって(苦笑)、朝食の用意をしているわずかな間に、ベランダの窓の拭き掃除。
ボクも手伝おうか? スクイジーが上下するのに合わせて、ガラス窓に鼻をつけて汚すヤツ (苦笑)
DSC_4013_20141005184724aed.jpg
朝食後、JUDY&JOY とロープ遊びをする営業部長。
負けないわよ! 体重合計33kg、負けたらアカン!
DSC_4069_20141005184723ca4.jpg
ボクも JUDY 姉ちゃんに似てワイルドになってきたんだジョイ!!
DSC_4084_20141005184723a4e.jpg
散歩に行けば、JUDY&JOY をしっかり走らせてくれる営業部長。
DSC_4007.jpg
ボールを遠くに投げてね~! 強肩の営業部長だからね。
DSC_4010.jpg
秋風が気持ちよく、コスモスをゆらしているよ。
しっかりたっぷり走らせてもらったので、お口から大きなしゃもじが出ているよ (爆笑)
そういえば JOYの しゃもじも JUDY に負けず、大きくなってきたね~!
DSC_3996.jpg
ギョギョギョッ!! JUDYの顔、何がついちゃったの???
秋はいろいろな草の実や虫が付くから要注意だね。
  立ち耳のワンちゃんは、お耳の中に入っちゃうから気を付けて
  お目目に刺さったり、お腹の柔らかいところを切ったりするから気を付けて

DSC_3999_20141005184749642.jpg
写真にはなかったけれど、JUDY&JOYの排泄の後片付けや飲水、ごはんをあげたり、寝かせたりと、朝から晩まで良く働く営業部長だわ! ごほうびにおやつあげなきゃね! あっ、やっぱりアカン、ダイエットちうや (爆笑)

そんな営業部長は11,000km離れたメキシコへ お疲れさんどす。
(現地休日)テオティワカン遺跡、ダイエットのために登ったよ。
Mexi2.jpg
遺跡の上で休憩中(?)のワンコ。 JUDY&JOYに会いたくなったよ~(涙)
Mexi1image1.jpg
メキシコの祝日 Day of the Dead (死者の日) 日本のお盆みたいな日。 すごい飾りだね!
Mexi4.jpg

ヒューストン経由で無事にお帰りくださいませ~♪

イベント情報 その1
11月16日(日)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06−4866−9350

イベント情報 その2
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック