WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ある日の散歩・2
ある日の散歩・2
2014 / 10 / 03 ( Fri ) 00:00:57
通称“アッシュの小道”にCharoを連れて行った。
IMG_2284.jpg
上り坂をモノともせず駆け上がる。斎藤トレーナー・・・鍛え直さねば。
この“アッシュの小道”を抜けると、ジャンプアップのトレーニングにぴったりの場所がある。
IMG_2305.jpg
この高さなら軽々と跳び乗る。身軽だね〜。
IMG_2300.jpg
跳び乗ったあとも、ちゃんとアイコンタクト。これから何をするのか、斎藤トレーナーに確認しなければなりません。
IMG_2298.jpg
以前から高い所が好きだったというCharo。意気揚々だね。
でも、この高さから跳び下りるのは体に負担もかかるし、ケガをすることもあってキケンなので、下り坂を使います。
IMG_2301.jpg
このアップダウンを数回繰り返してトレーニング終了。
そんなアクティブな散歩をしている間、家では・・・
IMG_2309.jpg
アッシュがマットに埋もれて寝ていました。平和やな〜。

それにしても・・・
IMG_2297.jpg
うーん、こんな光景どこかで・・・あ、JUDYやん! JUDYもこういう高い所によく跳び乗ってたな〜。城壁でさえ登ろうとしていたっけ。
よし、これならJUDYと張り合えるぞ! 待ってろ、JUDY!

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<やってみたくなるよね、アゲイン! * HOME * ある日の散歩・1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Charoくん、JUDYちゃんと張り合うんだ(笑)

JOYくんって感じの高さですけど、Charoくん
細いから身軽ですよね^^;

アイコンタクト、よく目を見てる時があるので
指示を待ってるんですかね~

ボーダーって(他のワンコも?)よく、指示待ち
しているように見えますけど、働き者だから
なんですね!
by: メル坊ママ * 2014/10/03 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
アッシュではJUDYに太刀打ちできませんでしたので・・・。
ここらでひとつ張り合いたいな、と(笑)

ボーダーはもちろんですが、
ワンコたちはいつも指示待ちしてますね〜。
飼い主さんからお仕事をもらって達成して、
それをほめられるとワンコは幸せになります。
しっかりアイコンタクトをとれるワンコには、
どんどんお仕事を与えたいですね。
中にはしたたかに「要求の眼差し」を向けるヤツもいますが・・・。
by: 斎藤トレーナー * 2014/10/03 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2125-cb0bd5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *