WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 新しく
新しく
2014 / 10 / 09 ( Thu ) 00:00:52
藤沢教室にの サポートスタッフ 兼 研修生 が2名になって、バートナードッグが 4 頭になりました。
ヨーキーのむぅちゃんと、チワックスのはなちゃんです、よろしくね!

そこで模様替えしてレッスン中の待機エリアとトイレエリア (ケージ右) を新たに作ってみました。
DSC_3883.jpg
レッスン中は待機エリアに 4頭で仲良くお昼寝、必要に応じてデモンストレーションに出てきてもらいます。
休み時間にトイレエリアにシートを敷いて、それぞれの飼い主の指示に従って排泄します。

オモロしつけ教室は健在! スケートボードをマスターしようと特訓中のはなちゃん!! 頑張れ!!!
DSC_3976.jpg
そうそう! 10月と言えばハロウィーン! 毎年恒例の仮装(?)も始まりました。
DSC_3973.jpg
マナーバンドもハロウィーンバージョンを作ってもらったわ!
黒生地に赤白ミッキーの模様だったのに・・・・見えませんが、黒猫を付けて。
JUDYも女の子だから、オニュ~はうれしそうだね。
DSC_3977.jpg
毎回何かが新しい、オモロしつけ教室です。

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<< * HOME * 往診>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新しいメンバーですか?研修生ですね^^

4頭でオモロしつけ教室の始まりですね〜
毎回、色んな事を考えるのって大変そうですが・・・
ワンコが一緒に楽しめるところがポイントですね♪

JUDYちゃん、マナーベルトシックな感じで
大人って感じですよ~(≧▽≦)〜♪

by: メル坊ママ * 2014/10/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
研修生の小さいパートナードッグたちは、接客(犬)やデモンストレーションを頑張ってくれています。
研修生は、現在もしつけ教室に通っている生徒さんで、お客様に対して、自分の経験談、苦労話をしてくれたり、励ましてくれたりしています。

オモロ教室は、ワンちゃんが「飼い主さんと一緒に何かしたい!」と目をキラキラさせてくれます。
また、飼い主さんは一期一会で出会ったワンちゃんと、毎日を楽しみたい!と思ってくれます。
他とはちょっと違った教室かもしれませんがねぇ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/10/10 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2122-c893d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *