プロフィール [ステッカー完成!] by いつも一緒に・・・
ステッカー完成!
2014年11月17日 (月) | 編集 |
肖像画イラストの 「マナマナ堂」 さんに、JUDY&JOYのオリジナルイラストステッカーを作ってもらったよ。
車のサイドウィンドウは濃いめのスモークガラスなので白黒バージョン。
DSC_3858.jpg
ハッチバックには、カラーバージョン、 Dog.2.Be のイメージカラーのグリーン&オレンジ。
あ~だ!こ~だ!って前葉トレーナーのこだわりとわがままをすべて盛り込んでくれました!
DSC_3898.jpg
以前もJUDYのステッカーを貼っていたので、街中を走っていると 「せんせ~!」 ってしつけ教室の生徒さんから声をかけられたり、追跡&パッシングされたり (笑)
お買いもので駐車していると 「せんせ~の車、み~つけた!」 って怪しいメールがくることも (爆笑)
   judy02.jpg ← 今まで活躍ご苦労さまでした

今回のイラストも遠くから一目でわかるから、見つかっちゃうかな? (爆笑)

イベント情報
12月14日(日)
アミーゴ箕面店にて 「レザーチョーカー手作り体験イベント」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ箕面店まで 072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
カラーもいいけど、白黒はカッコイイですね~♪
我が家もこのシール、ずっと目をつけてました~(*ーー*)で、忘れてると言う^^;
2014/11/17(Mon) 07:04 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
我が家の熊さんとハクビシンのステッカー、いい感じでしょ!!
我が家の車は 「(車内は)結構毛だらけ号」 です(苦笑)
2014/11/18(Tue) 09:16 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
すごい!かっこいいですね♪
どこからもママさんの車ってわかりますね^^
いつか見つけてみたいです!!
2014/11/19(Wed) 21:20 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
いしじろさんへ
見つけたら是非とも声かけてくださいね!!!!
2014/11/19(Wed) 21:29 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック