WIKIレンタル いつも一緒に・・・ やってみたくなるよね、アゲイン!
やってみたくなるよね、アゲイン!
2014 / 10 / 04 ( Sat ) 00:00:26
今週はギブス着用のままでしつけ教室をやって、みなさまには大変ご迷惑をおかけしました (汗)
散歩や家事を遠慮なくズボラさせてもらって “お膝さま” を休ませてもらったおかげで、復活しつつあります。
ご心配おかけしましたが完全復活までもう少しです!!

ズボラ前のネタを。

またまたフルーツキャップGET! やってみたくなるよね!
姉さん、今度はリンゴの匂いがするジョイ! 唇かわゆいね!
DSC_3874.jpg
リンゴのシーズン到来!! なぜにそんなに笑っているのだ? チョビひげJUDYよ・・・
DSC_3873_2014092422402630b.jpg
前葉トレーナーの趣味(?)に付き合ってもらったごほうびに・・・・
フワッフワだわ! ムニュムニュするジョイ!
DSC_3861_201409242240268d5.jpg
低反発のヌードクッション (40×40) を 3枚買ってきて1枚を2分割、1.5枚を枕カバー (40×60)に押し込んで、JUDY&JOY用クッションを作りました、ミシンがけもいらず、超カンタン!
ボクのハウスにジャストサイズだジョイ!!
DSC_3865.jpg
あぁ~~~~快適~~~~! お気に召してもらえて光栄ですわ!
DSC_3867.jpg
ガッタンゴットンとハウスの中の寝返りがうるさいJOY。 これで静かになりました(笑)
シニア域に入ってきてよりフッワフワッが好きになってきたJUDY。 楽に寝られるね。

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<できるかな〜? * HOME * ある日の散歩・2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハロウインバージョンですね~♪カワイイ

JUDYちゃんの最後のおさしん、きっちり
おさまってますね~(^▽^)

寒くなると我が家もクッションや敷き物に
いたがります。
しかし、上手に作成しましたね、ジャストフィット。

果物キャップ、なかなかGETできず、遊べません!
遊ばれてるのに笑顔なJUDYちゃん萌え萌えですね~^^
by: メル坊ママ * 2014/10/04 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

JOYくんもJUDYちゃんもかわいい~!
うちの2匹はつけた瞬間に取ろうと必死になるかなぁ・・・笑

べるも寝返りの音がうるさいです。
ドタバタと寝返りますよね。笑
寒がりなので既に毛布でふかふかの冬仕様なハウスになって
静かになりました!
by: うぇるこ * 2014/10/04 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
もう少し大きければ、のびのびとできるのでしょうねぇ、ハウスサイズですからちんまりしています(笑)
ワンコ専用は結構な値段がするので、2頭となると・・・
窮すれば通ずですね!!

何をされても動じないJUDYは、ホンマにエェ子ですわ。
by: 前葉トレーナー * 2014/10/04 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぇるこさんへ
つけたら気をそらすために、おやつあげたり、ほめまくっちゃうんですよ!
外さないことがいいことなんだ!っていつの間にか忘れちゃいますね、そうしたら写真撮れます。
べるちゃんも寝返りがドタバタなんですね!似てるわ!!
by: 前葉トレーナー * 2014/10/04 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2119-85a006d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *