WIKIレンタル いつも一緒に・・・ やってみたくなるよね!
やってみたくなるよね!
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 00:00:08
フルーツキャップ (出荷用緩衝材) があると、やってみたくなるよね!
またやられたわ・・・ まんざらでもないようだね。
姉さん、梨の匂いがするダスよ。
DSC_3804_2014092210483884b.jpg
もちろん、JOYにだってやってみたくなるよね!! ダブルでかわゆい (親バカ)
DSC_3807.jpg
前葉トレーナーのおふざけに付き合ってもらったごほうびといってはなんですが・・・・
来たわよ~! 何でしゅか?
DSC_3810.jpg
(前葉トレーナーはじぇったいに食べない) 営業部長が大好きなNATTO~のパック。
器にNATTO~を移した後の糸ひきネバネバ~ これ、JUDYが大好き!大喜び!!
JOYはどうかな? くっ・・・・くちゃいでしゅ・・・・でもうまそうでしゅ!
DSC_3813_20140922104836429.jpg
お気に召したようですね!
DSC_3825.jpg

被り物はかわゆいだけでなく、エリザベスカラーや包帯を外さないためのトレーニングの一貫。
一見、ただのお遊びだけれど、かわゆい! 外さない! お遊び! の一石三鳥!!
ワンコに納豆菌は健康にもいいしね! パックがピッカピカ、くしゃくないし、プラスチックごみに出しやすい! 一石四鳥!!

なんでもやってみたくなるのが前葉流!

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぱっちん! * HOME * 悲喜こもごも>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これ、やった事がないんです!!

確かに可愛くて、外さない、遊びなんですね~
エリカラ訓練にもなるなんて、勉強になります!

納豆は、中身あげてますけど体にい~のに
前葉トレーナーは食べれないんですか??

関西方面は、好んで食べないとお聞きしますが。
納豆巻なんて、最高ですけどね^▽^
by: メル坊ママ * 2014/09/29 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
ワンコにとって嫌なことも、楽しい遊びにして、飼い主がバカ騒ぎすれば、いつしか嫌なことでなくなってしまうでしょう。
だれか私のために「納豆ウマイ!!」のバカ騒ぎしてくれたならぁ(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/09/29 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2116-b221854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *