FC2ブログ
生徒犬・チョコラブのタルトちゃんのパパに、Charoのネームチョーカーを作ってもらいました〜♪
DSC06610.jpg
ノミ・ダニ除け(フリーブロッカー)を付けたら、良い感じのペンダントになった。タルトパパ、ありがとぉ〜♪

タルトパパは“革職人”としてワンコの首輪&リード、ネームチョーカーを手作りしています。以前、アッシュ&JUDY、そしてポッシュもハーフチョーク&リードを作ってもらったんですよ。Dog.2.Beの情報誌「WAO〜N」Vol.4でも紹介しましたが、興味がおありの方はHPをチェックしてみてください。→コチラ

本革製なので水濡れ厳禁ですが、晴れの日は毎日着けてます。
IMG_2288.jpg
Charoの毛色にヌメ革が合うね〜。自然な感じだ。
IMG_2290.jpg
ネームの刻印も毛に隠れることなくちゃんと見えてる。
IMG_2293.jpg
似合う〜?
もうちょっと成長するかもしれないから、体つきが安定したら、今度は首輪&リードを作ってもらおうね!

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2115-a49af84c