プロフィール [遊んでま〜す] by いつも一緒に・・・
遊んでま〜す
2014年09月22日 (月) | 編集 |
Charoが斎藤家へ来て2ヶ月が経ちました。
もう2ヶ月? まだ2ヶ月?
日々、変化が見られて目が離せません。

教室に連れて来た当初は、緊張のあまりまったく遊ばず。それが、最近ではおもちゃで遊ぶことも増えました。
DSC06523.jpg
ひゃっほぉ〜♪
おもちゃを投げれば、ちゃんと持ってきます。
DSC06555_20140921033312d60.jpg
楽しそうやな。  ♪ ♪ ♪
体が柔らかいので、コンパクトなターンもお手のもの。Charoが遊んでいるのを見て、アッシュもなんとなく楽しそうだ。
DSC06566.jpg
忘れモンやでぇ〜。  わーい♪
まだまだお子ちゃま。ときどきおもちゃを落として戻ってきたり、柵外に気を取られるとおもちゃの存在を忘れたりします。「キャッチ」のコマンドも100%ではないので、拾い直しはできず。今後の課題だな。
DSC06570.jpg
若い若い。繰り返し練習せなアカンのよ。
アッシュも一緒に暮らし始めた頃はキャッチやおもちゃ遊びを教えるのに苦労したな〜。あー、なつかし♪

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会 開催します!!
詳細はDog.2.Beのホームページをご覧ください
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック