プロフィール [草の香?] by いつも一緒に・・・
草の香?
2014年09月21日 (日) | 編集 |
おっやぁ~? JOY君と一緒に帰宅したお客さま。
DSC_3782.jpg
ツユムシだね。
DSC_3776.jpg
いらっしゃぁ~い! どこから来たの? ボクと遊ぶ??
DSC_3780_20140918224935b0b.jpg
追いまわすでなく、つつくわけでもなく、食べちゃうわけでもない。
なんとなく後についていくだけのJOY (笑)
我が家はヤモリやらバッタやら、珍客が多いなぁ。
草の香りがするのかなぁ?????

って気が付けば、7月7日にシャンプーしたっきりだ (汗)
海で泳いだり、プールへ行ったり、散歩の後はタオルで拭いたりしてたから、獣臭はしなかったけれどね。
草原で遊ぶから、足が緑になったりするし、やっぱり草の香りがするのかなぁ。

ということで、シャンプ~ ♪
どうせ明日にはまた草の香り~ ♪になるのにねぇ。 おちかれさま!
ごっそり毛も抜けて黒光りしたね。
DSC_3785_2014091921271160c.jpg
男前になったジョイ!
おぉ! 白が純白になったわ!! やっぱり汚れてたんやねぇ・・・
DSC_3786.jpg

お・ま・け
シャンプーの時にJUDYの地肌を見たら、白毛のところはピンク、黒毛のところは薄青だった。
ってことは、毛を剃ってしまうと・・・・
JUDYはブラック&ホワイトのボーダーコリーだけれど、本当はピンク&ホワイト (爆笑)
pinkwhite.jpg


イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会のイベント開催!
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
珍客さん、苦手なんです〜
ひゃ〜って見てました、JOY君のか、体に
付いてるv-12

JUDYちゃんと同じで白の地肌がピンクで、
黒の地肌が薄青いんです!!
え~剃ったらあの絵面ですか??

怖いです(笑)
2014/09/21(Sun) 10:51 | URL  | メル坊ママ #-[ 編集]
メル坊ママさんへ
これからのシーズン、ヒジョ~に迷惑なDANIっていう名の珍客が来ることがあります。
フロント○インを付けていても着いてきて、お部屋を自由気ままにウロウロします。
人は忌避剤を付けていませんから、厄介です(怒)

JOYはマルガリータにしたらどんな模様になるんでしょうね(爆笑)
2014/09/21(Sun) 22:36 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック