WIKIレンタル いつも一緒に・・・ デビュー(アッシュ編)
FC2ブログ
デビュー(アッシュ編)
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 14:32:47
ここはどこでしょう???
dogcafe2.jpg

お店の看板娘(?)のカメです。
ここは斎藤トレーナーとアッシュがデビューしたドッグカフェです。
dogcafe3.jpg

興味はあるものの腰が引けているアッシュ・・・・
dogcafe1.jpg

最近、社会化に加速度がついたアッシュは、他のお客様やワンチャンとも仲良くご挨拶できました。
今日のメニューは斎藤トレーナーがハワイ名物ロコモコ。
アッシュは”牛肉とトマトのパスタ”
どっどんなんだ???斎藤トレーナーよ~、なんで写メないんだ!!
今度はJUDYも一緒に連れて行ってね。



3月5日
斎藤トレーナーがアッシュと出会ってちょうど半年。
斎藤トレーナー(だけでなく前葉トレーナーもアッシュも)この日を心待ちにしていました。
迷子で保護されたアッシュは法律上「拾得物」
一応、警察からは「譲渡」の許可はしてもらってはいたけれど、半年間は所有権が元の飼い主。
心の中のどこかではいつも「万が一、飼い主が名乗り出たら・・・」という思いがぬぐいきれなかった斎藤トレーナー。
アッシュと出会ったときに着けていた首輪を捨てずに置いてあった。

でも、3月5日で100%アッシュは名実共に斎藤トレーナーの家族になった。
前の首輪も、今度の燃えないゴミの日に出そうと思ってる。
今まで以上に身近になった、今後が楽しみなスタートラインに思えた日になったね。
奇しくもこの日は、前葉トレーナー&営業部長の結婚記念日。
保護された日は前葉トレーナーの誕生日だし、何かにつけてアッシュは縁のある子だ。



その後のJUDYの体調ですが、やっと落ち着いたようです。
昨夜は1日半の絶食が終わり、ご飯がもらえました。
1日2食(250g)の量ですが、昨夜は1食の半分量を3回(1時間ごとに3回)に分けて、ミルクでふやかして温めて食べました。
その後、下痢もありません。
今日は様子を見て1日4食の予定。
「なんだか少な~~~い~~~!」って目をしていますが、もう少しの辛抱だよ。
明日は3食、明後日は2食にしてあげるからね。

体調が良くなったらJUDYの避妊手術の予定です。
営業部長が「さみしい・・・」と嘆いています。
「JUDYの子なら絶対にかわいい!」と言い張る営業部長です。
おいおい・・・・
JUDYのこれからの犬生を考えると、やはり避妊手術をしたほうがいいでしょう。
手術によって乳腺腫瘍や子宮蓄膿症が100%ふせげるのですから・・・
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遭遇! * HOME * 報告させて~な~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/211-df808615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *