WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ズルッ
ズルッ
2014 / 09 / 19 ( Fri ) 00:00:57
JOY、なぜか ズルッ てむけました (涙)
DSC_3653_201409122136184fb.jpg
流水でしっかり洗って、消毒して、靴下履かせたら、ずっとずっと固まって立っていた・・・
30分ほどしてやっと伏せたけれど、頭を上げたままうっつらこっくりしています。
傷が痛いのか、靴下が嫌なのか、横になって寝むれないようです。
Joyfusho.jpg
睡魔に勝てず、やっと眠りました。
Joyfusyoneta.jpg
その後、遊んだり、食べたり、傷も乾いてきたようなので靴下終了。
ホッとしておもちゃ抱えて寝るようです。
DSC_3654.jpg
まぁ、靴下ごときでナ~バスになっちゃダメだよ ・・・ ならば、毎日履かせちゃうよ (爆笑)
履かせて遊べば、靴下なんか忘れちゃう! 大好きになっちゃうよね!!

イベント情報
10月11日(土)
しつけ教室体験会&しつけ相談会のイベント開催!
お問い合わせはアミーゴ箕面店または斎藤トレーナーまで
ご予約はアミーゴ箕面店で受付中!
072−749−3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いぢわる!? * HOME * いぢわる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JOYくん、どうされたんですか??

い、痛そうで、>< 痛いだろうな・・・
靴下ってなかなか、なれないけれど、そっか
毎日履かせれば慣れるわけですね~

JOYくんのナーバス姿、余り見ないような、いつも元気なイメージが定着してます(^▽^)
by: メル坊ママ * 2014/09/19 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
痛そうですが、平気そうなんですよ・・・
でも、更にむけても困るし、化膿しても困るので、靴下はかしちゃいました!
ナーバスも半日程度、その後は、靴下はいていると「かわい~♪」とか言われるので、うれしくなっちゃったみたいですよ(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/09/19 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2107-7b1dd86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *