WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 恋犬の聖地
恋犬の聖地
2014 / 09 / 17 ( Wed ) 00:00:30
9月13日、浜名湖サービスエリア 「恋人の聖地」 でデートちうのJUDY&JOY???
二人の未来の道をつなぐ縁起の良いところなんでしゅって!
愛の南京錠を買ってほしいジョイ!
無くてもJUDY&JOYのタッグは最強だよ (笑)
DSC_3656.jpg
デートちうでもしっかりトレーニングもする。
DSC_3659_2014091522235680c.jpg
デートちうでもしっかり遊ぶ。
DSC_3697.jpg
そしてたどり着いたのは・・・・営業部長の母さまの大阪のお家。
おばあちゃま~!こんにちわ~! 早くアンヨ拭いてよ~ (怒)
お正月に会ったきりのおばあちゃま、1月と6月に変形性膝関節症の人工関節置換手術を受けて只今リハビリの毎日。
DSC_3770.jpg
ボクのこと、覚えていてくれた? 大きくなったでしょ? あの時は生後7か月だったからねぇ。
飛びついたら危ないからねぇ~、ちゃんとオスワリしてね。 ラジャ!
DSC_3771_20140915223200d8d.jpg
もう、傷、痛くない? まだリハビリちうでちょっと痛いみたい。
DSC_3774.jpg
JUDY&JOYが自由にできるお部屋は、この和室だけ (廊下や台所、寝室には行けない)
営業部長と前葉トレーナーがおばあちゃまのお手伝いであちこちのお部屋に移動しているときは、こうやって待機ちう。
一度 「ここまでだよ」 と教えれば、忠実に守ってくれるので助かります。
DSC_3763.jpg
お散歩に出たけれど、ボールを持ってくるのを忘れちゃった前葉トレーナー (汗)
あたちはこれ(松ぼっくり)も大好きよ。
DSC_3704_201409152237321f1.jpg
JOYも初松ぼっくり遊びが楽しいようでした。
DSC_3717_201409152237315fb.jpg
生後7か月の時にはビビッていた踏切と電車も、もう大丈夫。
DSC_3753_2014091522373098f.jpg
車で片道500kmの移動だったので、2泊3日とはいえ、ゆっくりできたのは1日だけ。
ご飯の時、談話している時も、ずっと足元でそっと体が触れていたJUDYとJOY。
そんな存在自体が癒しだわ、おばあちゃまも笑顔が絶えなかったよ。
今度は横浜に遊びに来てね!と約束して帰路に着きました。

お・ま・け

あれ? アミーゴだ! 藤沢店????? 鳳店だよ。
営業部長の実家から歩いてこれる場所にあるよ。
DSC_3769.jpg
品揃え抜群よ! 何買ってもらおうかな?
DSC_3768.jpg
なっ!なんと! JUDYの最愛のお兄さん(元箕面店長で今は鳳店の店長)が、駐車場に停めてあったJUDY号を見つけて、両手を大きく広げて待っていてくれた。
ワ~ンッ!! 吠えちゃいけないはずだけれど、思わず出ちゃった嬉吠え。
の聖地はココだったのかもね!! 会えてよかったね、JUDY!!
DSC_3766_2014091522430671f.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いぢわる * HOME * 接客のしかた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まさかの大阪で最愛の方と再会?!
すごい〜♪
JUDYちゃん、よかったね^^
おばあちゃんもきっとうれしかったでしょうね!

違うお家に行っても、ちゃんとルールが守れる(ここから
出ないとか)ってすごいと思います!
自分のお家でのルールが徹底して身体に入っているんですね〜!
ノアにもそれ教えておけばよかった。。^^;
by: Pulama field * 2014/09/17 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか、綺麗なテンプレートに代わってますね〜
そろそろ、衣替えもしたなーなんて思ってますが・・・

JUDYちゃん、嬉しそうにまぁ!
最愛のお兄さんですね(≧▽≦)まぁ!

おばあちゃんにも逢えてうれしい外出ですね。
アミーゴって我が家の方面にはありませんが、
関西と南関東なんですかね〜??

JOYくんもちゃんとルールを守って
頭が下がりまくりです・・・^^;
by: メル坊ママ * 2014/09/17 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
いつもほったらかしで親不孝ばかりですわ(涙)
「今度は横浜へ!JUDY&JOYに会う」っていうのが、リハビリの目標になってくれたらありがたいです。

ボーダー(に限らず)自分でルールを作ってしまう前に「このルール守ってね!おりこうさん!」ってほめまくっておくと、喜んで従ってくれますね。
しつけはいくつになってもできますから!これから!!がんばれ!!!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/17 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

メル坊ママさんへ
テンプレート、一部のPadではうまく見ることができないようで・・・申し訳ないです。
JUDYはお兄さんの名前もしっかり憶えているので、偶然、その名前が出ると一生懸命に探し回っています。
いじらしいです・・・
アミーゴって岡山を主に、関西のお店で、藤沢が関東初出店なんですよ(汗)

JUDY&JOYはルールを守る=ほめてもらえる
って思っているので、楽しんで守ってくれるのがありがたいですわ。
by: 前葉トレーナー * 2014/09/17 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2105-cd2f4521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *