WIKIレンタル いつも一緒に・・・ こんなん初めて
こんなん初めて
2014 / 09 / 09 ( Tue ) 00:00:52
JOYの幼馴馴染みのビッケママからJUDYがお誕生日プレゼントにもらったもの・・・・
温かいメッセージ付きでした。
体に気をつけて元気な1年になりますように・・・
  じ ・・・ じぃ~~~~~~っと
  ゆ ・・・ ゆうゆうと
  で ・・・で~~~~んとかまえてて
  い ・・・ 威風堂々

おおきいわね~なにかちら?
DSC_3395_20140905222648d55.jpg
ぼよよぉぉ~~~ん
DSC_3396.jpg
あっはっは!バルーンだ!
初めてふわふわ浮かぶバルーンを見たけれど、ビックリしないしうれしそうだね。
風船ボンボン遊びをしたことがあるからかな (割れた破片がのど方向へ飛んでいって飲み込んでからやめましたが)
DSC_3403.jpg
JOYは初めて見たのでへっぴり腰(笑) もちろん後で慣らしましたが。
ここに何かはいっているのかちら?
DSC_3425.jpg
玉手箱が入っていたよ、何が入っているのかな?
DSC_3448.jpg
開けてあげるね。 Three・・・Two・・・One・・・
DSC_3513.jpg
ぁぁ~~~~~~!!!!! そっ・・・そんなに驚かんでもえぇやん・・・
DSC_3517.jpg
あたちの弟にしてあげるわ。 仲良くしてあげようね!
DSC_3561.jpg
8才JUDY、まだまだ経験していないものいっぱいあるね。
楽しいバースデーにしてくださって、ホンマにありがとうございます。

イベント情報
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<月に吠える * HOME * Happy 8th Birthday to JUDY!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JUDYちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
たっくさんのプレゼントとうまうまいっぱいで
素敵なお誕生日でしたね〜!

みんなから愛されてるJUDYちゃん、この1年も
健康で楽しい1年になりますように☆
by: Pulama field * 2014/09/09 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが、リァクション芸人JUDY~笑笑
《*≧∀≦》

期待以上のリァクション!!

ビックリ箱開いたときの顔!何とも言えない(笑)
声だして笑ってしまいました~!

マザーの事だから、何度も何度もやったんやろな~(笑)

アカン~(笑)何度も見てしまう(笑)(笑)

JUDY最高~\(^o^)/

by: レンママ * 2014/09/09 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
新しい家族JOYが増えて、JUDYは幸せな一年だったのか・・・・この笑顔を見たら確信が持てます!!
次の一年、どんな楽しいことが待っているか、この笑顔が毎日続くように頑張っていきます!!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/09 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

レンママへ
今年の主演女優賞はJUDYに決定~~!
なんどやっても嬉しそうです。
BOXから流れる ♪Happy Birthday to You♪ に小首をかしげるJOYも笑えますよ。
そしてそれを見ている私もHappyになれます。
ホンマJUDY&JOY、サイコ~!!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/09 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、お誕生日おめでとう♪
この1年も元気に過ごしてね(^_-)-☆
笑顔いっぱいの年になりますように!

これはまたとっても素敵なプレゼント!
マロンはバルーン、怖がります(笑)
ゆらゆら揺れて宙を浮く物体☆
ワンからしたら未確認飛行物体かもしれませんね(笑)
by: マーサママ * 2014/09/09 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
いつまでもお子ちゃまだと思っていましたが、8才になっちゃいました。
元気で笑っていてくれればそれで十分です。
バルーンも24時間そばにあれば、慣れてくるものですね!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/09 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYの驚き様、最高ですねぇ(笑)

それだけ喜んでくれるとプレゼントも
贈りがいがありますね(^_^)
by: ひぃ * 2014/09/09 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃさんへ
みなさんに愛されているJUDY、幸せもんです。
笑顔をお返ししないといけませんものね(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/09/09 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2101-f8fa3842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *