WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 前夜祭
前夜祭
2014 / 09 / 04 ( Thu ) 00:00:05
9月5日はアッシュの誕生日(と勝手に決めた日)。出会ってから、もう8年になるのかぁ〜・・・感慨深いね〜。
足腰が弱ってきているとはいえ、一応元気な状態で今年も誕生日を迎えられることは本当にうれしいことだ。

そんなアッシュに、前葉トレーナーからサプライズプレゼントが届いたよ。
DSC06376.jpg
松阪牛を使ったタルト・パイだって〜! 名前入りのアッシュ型クッキーも付いてる♪ すごーい! 斎藤トレーナーが食べたくなっちゃう。(前葉トレーナーから「アカン!」とダメ出しされました・・・くすん)
DSC06380.jpg
うほほぉ〜♪ こりゃ、たまらんわ〜♪
普段、頭が下がっているくせに、なんでこんな時はひょっこり上がるんだ!? 食べ物の力はすごい。まあ食欲があるってことは元気な証拠か。
いつも我が子同然にアッシュを想ってくれている前葉トレーナー、本当にありがとう♪

さらに、佐原トレーナーからもプレゼントをいただいたよ!
DSC06388.jpg
どれから食べよっかなぁ〜♪
アッシュのために、体に優しいおやつ。それから「和犬の血が入ってるCharoにも食べさせて」と、魚のおやつ色々。
忙しいのに時間を作って持ってきてくれた佐原トレーナー、本当にありがとう♪

斎藤トレーナーからは、たーっぷりの愛情と手厚い介護、そしておやつをプレゼントだ。
DSC06383.jpg
コレもうまそぉ〜♪
以前から気になってたヒマラヤチーズ。ガチガチに硬いので、レンジでチンしてやわらかくしてから与えます。それと、ワンコの顔のチーズケーキ。今年はチーズで責めてみた。

DSC06391.jpg
すごぉ〜いプレゼントをありがとう♪ たっぷり食べて、もっと元気になりまぁ〜す♪
いつもアッシュのことを気遣ってくれている皆様にも感謝感謝です。

これらのプレゼント、今日はおあずけ。本番は明日だからね〜。食べるのは明日まで待っててね〜。

イベント情報
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY TO ASCH 2014 * HOME * 長いお留守番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アッシュ誕生日おめでとう!
そっかぁ~もう8年になるんですねー。
タルトを引き取って相談に行ったときは、
アッシュもまだ4歳でビンビンやったのに(笑)

ここ最近はタルト連れて遊びに行けてないけど、11日に革商品のお届けに行く時に連れて行くのでその時にまた挨拶させてねー!
ま、チャロとタルトの絡みがメインになりそうですけど(^_^;)
アッシュ爺さん。長生きしてねー♪
by: タルパパ * 2014/09/04 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

前夜祭にて「おめでとう、アッシュ君」

でも、すごいおやつのプレゼントですね~
羨ましいなぁ。ゆっくり味わって食べてね!

このパイ、松坂牛入り(@0@)凄すぎる〜
アッシュ君のだ・よ・ね~
by: メルママ * 2014/09/04 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

業務連絡
お味見はしてもいいけれど(デッカク)つまみ食いはダメだぜっ!
アッシュが待てできずにかぶりつくのが目に浮かぶ~!
うれしいぜっ!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/04 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

1日早いけど、アッシュ君、お誕生日おめでとう!
16歳だけど、まだまだキュートで可愛いアッシュ君。何度もあずきが襲ってごめんね。
すごーい立派なタルト・パイ!
私が食べたい…。
明日は、ちゃろがあっけにとられるくらい素晴らしいかぶりつきを見せてちょーだい。
期待してま~す!
by: かおりん * 2014/09/04 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

タルパパさんへ
お祝いコメントありがとぉ〜♪
ホンマに月日の経つのは早いもので・・・。
タルトもいいお年頃のお嬢さんになったしね〜。
そらぁ、私らも年取るっちゅーねん。

来週、教室に来てもらえるんですねっ!
楽しみに待ってますよぉ〜!
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/04 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

みんな「アッシュ=食べ物」という認識のようで・・・。
まあ、アッシュも一番喜びますからね。
ビーフパイの食いっぷりは、
また明日のブログにて・・・。
これでまた元気度アップしてくれるとうれしいわ〜。
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/04 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

前葉トレーナーへ
業務連絡
いつもながら、するどい読み!
つまみ食い・・・しちゃった〜♪
ちょびっとね。
味付けはしてなかったけど、
それだけに素材の味が感じられました。
牛肉の風味がしっかり口の中に広がりましたよ〜♪
アッシュがどのよーに食べたかは5日のブログでチェックだ!
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/04 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおりんさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

あずきちゃんに襲われる度に刺激を受け、
かえって若返っているかもしれません。
あずきちゃんもシニアとは思えない元気っぷり。
いつまでもそのままでいてほしいわ〜♪

ホンマに、普通に人間用でしょう!ってくらいのパイです。
また5日のブログも見てくださいね!
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/04 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2098-e8c6ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *