プロフィール [Happy 8th Birthday to JUDY!] by いつも一緒に・・・
Happy 8th Birthday to JUDY!
2014年09月08日 (月) | 編集 |
ピンポォ~ン! 宅配便が届いたよ。
アッシュおじちゃまの匂いがしゅるわ!! どこにいるのかちら?
箱の奥にいてくれたらどんなにいいかねぇ。
DSC_3057.jpg
JUDYの8才のバースデープレゼントにおもちゃやチーズスティック、そしてJOYにもHappyのおすそ分け&人用うまうま、前葉トレーナーの○○才バースデープレゼントなどなどいっぱい入っていたよ。
DSC_3066.jpg
えぇ~それでは喜びのコメントをいただきましょう。 (チョコの香りがするゴム製ソフトクリームおもちゃです)
DSC_3083.jpg
うんぐ・・・あたちの大しゅきなものいっぱい・・・・むんむんぐ・・・ありがとさん・・・・むちゅむちゅ・・・
DSC_3084.jpg
ボクも一緒に遊ばせてもらったジョイ! もて遊ばれた感・・・・
DSC_3067.jpg
アッシュママ~、いつもあたちのこと大事にしてくれてありがと~!
あたちはまだまだ元気いっぱい。 Charoとも一緒に走ろうね~!

DSC_3090.jpg

ピンポォ~ン! またまた宅配便が届いたざ~ます。
バースデーカードがついているわ!
DSC_3095.jpg
JUDYお嬢様のお誕生日ケーキでござ~ます。 あれっ? JOYお坊ちゃまも乗ってるざ~ますね。
5月20日のJOYお坊ちゃまのお誕生日の時、まだお腹の調子がすぐれなかったのでケーキをお召し上がりになれなかったから。
9月5日はJOYの第2の犬生が始まった記念日だったので。
そして来る10月6日は、JOYお坊ちゃまの 「うちの子記念日」 ざ~ますから。
DSC_3105_20140902122546a3b.jpg
Let's get the party underway!
ディナーはハンバーグとチーズ風味パスタざ~ます。 食べていいっすか?
DSC_3333.jpg
蟒蛇(うわばみ)JUDYお嬢様はハンバーグを丸飲みするので、細かくしてJOYお坊ちゃまにもおすそ分けでざ~ます。
へ~じょ~し~んじゃいられない!! 食べていいっすか???
DSC_3335_20140904202812659.jpg
お待ちかねのデコレ~ションケ~キでざ~ますよ~!
“8” って縁起がいいのよねぇ~! いいこと “∞(無限大)” にありますよ~にってこと? そうざ~ます。
ボクにもいいこといっぱいある?? もちろんざ~ます!
DSC_3359_20140904225906667.jpg
4分の1ずつで2日間もケーキが食べられるよ、幸せざ~ます(笑)
食べていいっすか???
DSC_3366.jpg
相変わらずがっつくJUDYお嬢様とお上品に召し上がるJOYお坊ちゃま(爆笑) だれに似たんでござ~ましょ~???
DSC_3370_20140904225905725.jpg
前葉トレーナーと営業部長からはケーキ以外のプレゼントは無いんだけれど、コレを進呈!
JUDY保険証
早いもんです、JUDYが8才になりました。
今日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、笑顔でいてくれて、それだけでありがとう。
数えきれないほどの思い出があるけれど、そのすべてを (3日坊主の前葉トレーナーなのに) 8年間ブログに記してこれた。
JUDYがいて、JUDYのおかげで、JUDYのために、JUDYと一緒に何でも頑張ってこれた、JOYにも会えた、たくさんの友達もできた、いろんなところへ行けた。

そんなJUDYにたいしたことはできないけれど、ただ1つの約束は絶対に守るよ
 「いつも一緒に・・・」

お誕生日おめでとう。 また楽しい1年を一緒に楽しく過ごそうね。
JOYも楽しい犬生を送ろうね。

イベント情報
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
らぶらぶ・じゅっちゃぁ〜ん♪
まだ“子熊”の頃から知っているけど、
大人(おばば?)になったね〜。
ケガや膀胱炎に気を付けながら、
まだまだいっぱい元気な笑顔を振りまいてね!
アッシュじぃじと茶飲み友達しておくれ♪
2014/09/08(Mon) 00:23 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
JUDYお嬢様、お誕生日おめでとう

マザーにもレオの誕生日ブログのコメントもらったけど、同じ気持ち

もう8歳なのねぇ
そりゃあ、おかんも年をとるわけだわ

ボーボーコリーのジュディ
短足でお笑いのジュディ

マザーの愛情をいっぱい受けて育ったジュディをうちの7ワンズたちは羨ましく思ってるよ

アッシュと縁側で茶飲み友達する時はうちのラルフ爺さんも仲間に入れてね
2014/09/08(Mon) 01:35 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
JUDYちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

JUDYちゃんの過去記事もタイムスリップ
してきましたが、あっという間の8年間ですね~

色々な事があったと思いますが、その愛嬌たっぷりの
笑顔で周りの人を楽しませ、癒してくれていたんだと
感じました(^▽^)

これから8歳の1年間も、充実した日々を送ってくださいね~☆、
2014/09/08(Mon) 08:29 | URL  | メルママ #-[ 編集]
JUDYちゃん、8歳の誕生日おめでとうございます^^
前葉さんもJUDYちゃんのママさんとして8歳ですね!
こちらもおめでとうございます♪
ケーキにオモチャに愛犬保証書、とっても素敵ですね(>▽<)
ちなみにJOY君のうちの子記念日が、うちのボーと同じで嬉しかったです!
2014/09/08(Mon) 09:10 | URL  | いしじろ #-[ 編集]
齋藤トレーナーへ
JUDYが子熊のころは、私らも若かったよねぇ~(爆笑)
絆がぶっとくなり、信頼度がアップするにつれて、目に見えて衰えを感じる今日この頃・・・・寂しいですが、頑張るよ~!
楽しいこといっぱい考えて、充実した1年を突き進むよ~!
アッシュじぃじと縁側茶飲みはもう少しお預けするから、待っててよ!
2014/09/08(Mon) 09:26 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
レオクレのオカンへ
いつまでもであった頃のワンズと私たちでいたいね・・・・
時を止めることはできないし、みんなに平等に時は流れていくし。
ならば充実させる!これだけは努力と愛情でできるから、がんばるわ~!
2014/09/08(Mon) 09:28 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ブログをしたためておいてよかったと思います。
一瞬一瞬、輝いているJUDYを何度も見ることができて。
これからも輝き続けるJUDY、その笑顔で、オモロ顔でみんなを照らして、笑わせて、そしてJUDY自身もHAPPYになれる!!
楽しい毎日がまた始まります!!
どんな歴史が始まるか、乞うご期待!!
2014/09/08(Mon) 09:31 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
いしじろさんへ
コメントありがとうございます!!
目指せ!20歳、成人式!!を合言葉に頑張ります(爆笑)
えっ?私は何度目の成人式になるんだ???

うちの子記念日が同じって!!すごい偶然!!
まだ会ったことがありませんが、こうしてブログで知り合って、ブログで熱くボーダー談義ができるのは嬉しいことです。
2014/09/08(Mon) 09:35 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
happybirthday JUDY💗
JUDY お誕生日おめでとう♪

JUDYネェさん!
これからも、レン君の目標ですよ~!

そして、これからも、沢山の笑顔と沢山の愛を振りまいて下さい😄

JUDYおめでとう♪


2014/09/08(Mon) 20:48 | URL  | レンママ #-[ 編集]
レンママへ
お祝いコメントありがとさんです!
レンもお笑い系を目指すんかな(爆笑)
愛すべきキャラは永遠です!
この笑顔にいつも救われています。
2014/09/08(Mon) 22:09 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック