WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Happy Birthday to Mama!
Happy Birthday to Mama!
2014 / 09 / 06 ( Sat ) 00:00:42
ガングロ青い右目、靴下履いたJUDYそっくりに作ってもらった。
DSC_3035.jpg
ブルー(ちょっとチョコ)マール、左目に隈取のJOYそっくりに作ってもらった。
DSC_3038_20140830120735bed.jpg
前葉トレーナーの ガラパゴス携帯 用のストラップ、デカッ!
営業部長からのバースデープレゼント、うれちぃ~~~~!
DSC_3218.jpg
色とりどりのフルーツがおいちそうねぇ~ たまちゃんって誰だ???
営業部長が新宿に寄り道して買ってきてくれたケーキ、いっただきまぁ~す!
DSC_3195.jpg

アッシュ&チャロママからプレゼントが届いたよ。
うさこちゃん、ボクと遊ばない???
DSC_3077_201409032302210ec.jpg
いい香りがするわよ!
癒しの香りで今夜もぐっすり眠れそうです、どうもありがおぉ~~~~~!!
DSC_3080.jpg

JOYの彼女のヨーキーむぅママが、1点1点愛情をこめて世界にただ一つの点描画を書いてくれました、ありがとうございます!
いつも笑いかけてくれる、そして笑顔になれる!元気になれる! さぁ、どこに飾ろうかなぁ?
DSC_3219.jpg

JOYの幼馴染のビッケママから 「誕生花366」 の写真集をもらったよ。
花が大好きな前葉トレーナー、毎日いろんな花と花言葉を見ながら楽しめるわ~!
わ~い!イチゴのケーキももらったよ! ??? 真ん中にJUDY&JOYとの3ショットの写真入りだわ!!
あたちのケーキじゃない・・・ せめて甘い香りだけでもたのちみたい!
見ていたらヨダレが出ちゃうから視線を外しているけれど、ペロンペロンッしまくっています(笑)
DSC_3347.jpg
  た ・・・ たよりにしてまっせ
  ま ・・・ ま~~っすぐな
  お ・・・ おっかさん♪ ゴメ~ン、おねえさん(*・・*)

ってオモロいうれしいコメントが付いていたよ。

「誕生日が来るうれしくない~」って全然思わないよ!
いくつになっても元気で誕生日が迎えられて幸せだなぁ~って思うわ~
9月5日は前葉トレーナーの○○才の誕生日、そしてJOYが劣悪な環境から救い出され、第2の犬生を始めた日。
JOYのお祝いは8日のJUDYのバースデーと一緒にしようね。

笑顔をいっぱい下さって、本当にありがとうございました。

ワイルドな食べ方だなぁ・・・・
うんまい! ホールケーキぐらい軽い軽い!! (爆笑)
DSC_3392_2014090508115958c.jpg

イベント情報
9月13日(土)
アミーゴ豊中服部店にて 「愛犬しつけ相談会」 予約受付中!!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
申込みはアミーゴ豊中服部店まで 06-4866-9350


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<快適な場所は・・・? * HOME * HAPPY BIRTHDAY TO ASCH 2014>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お誕生日おめでとうございます♪
どれも心のこもった素敵なプレゼント!
いくつになってもお祝いしてもらえるのって
嬉しいですよね(^_-)-☆
JOYくんを迎え入れた記念日でもあるなんて
何だか運命的ですね♪
8日がJUDYちゃんのお誕生日!
9月はお祝い続きの楽しいこといっぱいの月ですね(^_-)-☆
by: マーサママ * 2014/09/06 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサママさんへ
早速のコメントをいただきありがとうございます!!
そうなんですよ~9月は毎日がHAPPYで、幸せなんです。
ただ・・・食べ過ぎ注意の月でもあるんですよ(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/09/06 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

○○歳の誕生日おめでとぉ〜!!
斎藤トレーナーがアッシュと出会った日も同じ。
JOYが救われた日も同じ。
運命的な日付だね。
体調を崩さないように、これからも一緒に歩んでいこう!
by: 斎藤トレーナー * 2014/09/06 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

マザー、誕生日おめでとう🎂

JJ の為にこれからも元気でいなくっちゃ💪

それにしてもJJ パパはいつも優しく気が利くねぇ✨
by: レオクレのおかん * 2014/09/06 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaさん、お誕生日おめでとうございます!!

9月は、お祝いパレードですね♪
私も9月が誕生日で~す^0^

これからも健康に気を付けて、お仕事
頑張ってください!!

ご馳走続きですので、食べすぎ「注意」で(笑)
by: メルママ * 2014/09/06 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございまぁす\(^▽^)/
おめでとうは、何回あってもいいもんですよね。
ジュディジョイは、じっと見つめないようにするんですね(笑)
今年も、ハッピーでいっぱいな一年になりますよ~に♪
by: マナマナ * 2014/09/06 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

齋藤トレーナーへ
ありがとさんどす~!
アッシュやJOYと縁のある誕生日であることがとてもうれしいです!!
大事なお子達のためにも、体を大事にしないとねぇ~お互いに!!
がんばんべ~!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/07 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
お祝いコメントありがとうさん!!
JJにパワーをもらいながらがんばるわ~!
パパにもJJ同様にやさしくしてあげなくっちゃね(爆笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/09/07 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
コメントありがとうございます。
お祝いごとができるって当たり前のようですが、とても幸せなことです。
幸せ太りもいいか!(苦笑)
by: 前葉トレーナー * 2014/09/07 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

マナマナさんへ
ありがとうございます~!!
いただいた点描画はじぃ~~と見つめてくれますが、JUDY&JOYはケーキを見つめるとヨダレの海になっちゃうから顔をそむけるんですよね(爆笑)
また楽しい一年が始まりました!!!!
by: 前葉トレーナー * 2014/09/07 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2093-3550f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *